ラッキーブレイク ルーンマスターのKOHEIです。真顔

 

さてさて!

今年最後! サザンな茅ヶ崎やしの木でのイベント出展お知らせをば今一度。

 

で、ぉNEWのブローチを購入!

 

mse. さんという作家さんのステキなブローチにテンションあがります!

 

 

そして、こんなステキやぎ座なメッセージカードも。

 

茅ヶ崎は今回3回目の出展になりますが、ハンドメイドブースや、マッサージ、コーヒーなど、多彩なブース構成になっております。

その中に、ワタクシ目もチャッカリ紛れ込むと。笑)ニヤニヤ

ルーン占い音譜は、基本、シンプルでわかりやすいものです。

あなたの背中を、ポン!と押してさしあげますよ!

スタンプラリーの景品もありますよ。

 

平日の昼間ですが、よろしかったら遊びにきてくださいね!

 

----------------------------------------------------------

ドキドキ第17回湘南Hau'Oliフェスティバル

【日程】 2019年12月19日(木) 10:00~16:00

   【会場】 茅ヶ崎市民文化会館 (展示室)

ガラス張りで圧迫感のない快適な会場となっております。


         湘南Hau'OliフェスティバルHPこれ→ https://hauolifestival.jimdo.com/

         第17回 Facebookイベントページこれ→ https://www.facebook.com/events/438533850323790/