ラッキーブレイク ルーンマスターのKOHEIです真顔

 

昨日のイベントの帰り、電車のホームから、工事車両の奥の現場事務所的なプレハブ。

そこに、なんともそそる、チープデジタル時計

結構でかいのですが、ぴったし、555

むむむ。ポーン

これはなんのサインだろう。

5時55分は無しです。笑)ニヒヒ

 

早く帰って仕事GO! GO! GO!ってことかしら。笑)

ここで、あえて ひろみGO!とは言わない。歳がバレるから笑い泣き

あ!てか55ぢゃない、ワテ。ガハハ!!!!

 

地元に着いて、お腹ぺこりんこで倒れそうゲッソリでしたので、(実際よくフラっとくるのでドキドキ)

最近はまっているやよい軒の定食。

特製カルビで。

 

疲労してるときはこの味がなんだかしっくりきちゃうんですよね。

プライベート空間が確保されたつくりも、良い。

 

お疲れ様でした!ウインク

 

 

 

 

次回 直近イベントゆめみる宝石

----------------------------------------------------------

ドキドキ第17回湘南Hau'Oliフェスティバル

【日程】 2019年12月19日(木) 10:00~16:00

   【会場】 茅ヶ崎市民文化会館 (展示室)


         湘南Hau'OliフェスティバルHPこれ→ https://hauolifestival.jimdo.com/

         第17回 Facebookイベントページこれ→ https://www.facebook.com/events/438533850323790/