ラッキーブレイク ルーンマスターのKOHEIです真顔

 

こう見えて(どう見えて) 

シャイで滑舌の悪い占い師ですがポーン

 

こう見えて(もう一回)

人生色々ありましたし、現在進行形?ゲッソリ

 

でも、人は皆生きています。

だったら、一日一回、ワハハと笑いましょうウインク

(これ別のとこでも書きましたが気にしないでください。笑)

 

私の占いで、

少しでも皆様が笑顔になれますよう、切に願っております。

 

セッションが終わって皆様が笑顔になっていただけるよう。

シンプルですが、それが、私の願いです。

------------------------------------------------
直近イベント情報

【Natura(ナチュラ)~癒しイベント】

日時: 2019年11月17日(日) 12:00 ~ 18:00
会場: Salon de G 銀座
    東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階

入場料: 1,000円

ラッキーブレイクのKOHEIの紹介と言っていただけば無料になります。

詳しくはこちらをご覧ください;
http://www.natura.tokyo/submission_ginza.html#gift