みなさん、ごきげんよう〜!(*´꒳`*)
みなさんは引き寄せの法則って聞いたことがありますか?
類を共を呼ぶという解釈もあり、
思考が現実化するという解釈もあり
スピリチュアル的な見方、リアリズムでの見方など多角的にみてとれる有名な法則ですっ

でも一般的に言われているのはただ一つ、
考えていることは現実で起こりますよー!ということです笑
でもこれが心理学で証明できると僕は思うんですよね!
例えばカラーバス効果って知っていますか?
自分が得ようとする情報が集まりやすくなる、
さらに詳しく言うと、得ようとする情報をはじめに設定をすることでその情報が私生活を通じて脳が勝手に吸収しようとしてくれるという
心理学ワードですね!(*´꒳`*)

例えばあなたが外出するとしましょう!
あなたは黄色のものが集まりますようにと
得たい情報を設定します!
すると、信号の黄色や黄色い車、黄色い鳥などなど、黄色に関する情報がうんと集まってくることでしょう!!嘘じゃないです!笑


それなら、得たい情報としてお金持ちになった自分をビジュアライズ化、幸せになった自分をビジュアライズ化してからプラスアルファで設定をしたら、あの情報がお金持ちになる方法につなげる方法として、あの情報が幸せになる方法につなげる方法として価値あるものとして得られるはずです!!
このプラスα引き寄せ術、ぜひお試しください!新しくかつ、より最適な自分の価値観が見つかるかもしれません!😁✨