夕方少しだけ | week days 黒鱒 angler

week days 黒鱒 angler

黒鱒釣りにはまってしまい、千葉県にマイホームを購入
フローターで千葉の池、印旛水系、房総リザーバー
で遊んでいます
寒い時期はトラウト、アジングも少しだけやります
よろしくお願いしまーす!!

29日夕方少しだけ房総リザーバーへ遊びに
行ってきました

お盆以来全く釣りをしていなかったので
短時間ですが楽しめました

16時から18時30分まで2時間ちょい
でしたが8本でした

フローター準備中にヘラのおじさん達
からあの辺にバスがたまってるよ〜
と情報を頂きましたが、
今日は違う方向へ(笑)

何となく今日は浅い方にいると思い
◯◯島まで直行しました

30センチくらいのが連発しましたが
なかなかサイズがあがりません

だんだん暗くなってきたのでエントリー
付近に戻りながら最後に気になる
立木に……

最初のキャストでは全く反応なかったの
ですが、気になったのでもう一度なげたら
いきなりひったくる様なあたりが
{635FFCC2-061C-452B-8E81-BF99FEFB35DE}

久しぶりにナイスサイズ頂きました
めっちゃ太くて綺麗なバスでした

また来週行く予定です
雨が降ってまた状況かわりそうですが
久しぶりの釣り楽しかった〜🐟