石川県羽咋市、午前中はお天気良く
お昼過ぎに雨が降りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに朝散歩に朝日
思ったより寒くなく、気持ち良く
家で日向ぼっこ瞑想も出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 朝日を背にして、自分の影
太陽が低いので、影が長~い。
 
 
 
これは、家の田んぼ(奥は違う)で
以前、ここに学校を建て替える話しが出て
 
 
 
当時、旦那さんは金沢から何回も
羽咋に来て、もう契約というところで
 
 
 
東日本大震災があり、高台の所でないと
駄目ということで、話しが無くなりました。
 
 
 
当時、私は羽咋に来るつもりか無く
家の改築をしなくなれば
尚、私には良かったと思ってました。
 
 
 
改築した今は、そりゃあ売れていれば
と考えてしまうよね。
 
 
 
いい事も、悪い事も土壇場で
何がどうなるか分からないですね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝の日の出前の三日月です。
 
 
 
 
 
 
 
 夕日が見れるかと思っていたのに
土壇場になって、黒い雲が現れました。
 
 
 
 
 
12月26日(木)山羊座新月時刻14:14
今年最後のエアー瞑想会を行います。
瞑想は14時より、ご一緒にいかがですか
 
 
 
  
 
 
公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録