石川県羽咋市、今日は朝から雨ちょと晴れ
 
 
 
昨日、気多大社のご利益か
ささやかな嬉しい事がありました。
 
 
 
 
引っ越しから、新聞を取っていなく
取るとしたら北国新聞ですが
 
 
旦那さんが帰って、郵便受から持ってきた
中日新聞から私宛と市役所から旦那さん宛


旦那さんが、なんでお前宛で中日新聞だ と
なんだろうと思いながら、開けると
 
 
[当選のご通知] の文字


ネットで、中日新聞主催の
女子的カメラライフに応募してみたのを
すっかり忘れていた。
  
 
 
 
 
 
 千里浜なぎさドライブウェイで撮った
この写真が今回、当選しました。
ブログには10月に車が写ってないの載せた。
 
 
 
インスタグラムにも、顔だしアイコンの
一番最初に投稿してあり
 
 
誰にも知らせてないのに、私なりには
割りとイイネされてる写真です。
 
 
 
 
当選賞品Quoカード500円分が貰えた
今までに賞は、あんまり貰った事ないし
自分の撮った写真だから、なんか嬉しい。
 
 
 
もう一つの市役所から旦那宛は
払い忘れている税金かと思ったら
私に返っくる還付金の通知でした。
 
 
 
それと、旦那さんはまだ1ヶ月半しか
新しい仕事に行ってないのに
ボーナスが少し支給されたらしい
 
 
 
気多大社で、入らずの森に入ったからか
お賽銭をちょっと奮発したからかな
 
 
 
 気多大社、入らずの森氣の葉祭はこちらを
  
                    ↓↓↓
 
 


 
 
 
昨日は雲空で、少しだけでも夕日が
見れて嬉しいと思っていました。






今日、12/18(水) 21時にNIKE瞑想ライブ  が
フリーになっているので
ご一緒に瞑想しませんか?





 
公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録