石川県羽咋市、今日は雲の日かと思ていたが
いいお天気になりました。
 
 


今日は旦那さん忘年会につき
また金沢に、朝から一緒に行き
 
 
 
電車で帰ってくる旦那さんを
羽咋駅まで迎えです。
 
 
 
暗くなる前に運転して帰りたいのに
夕方仕事終わり、宴会時間まで
一人でいれない旦那さんに、お付き合い

 
 


 
 
 
今日の朝日が上がるところ
のと里山海道から、反対側が海なのですが
山側が金色の海みたいに見えた。




 
 
 のと里山海道、内灘サンセットブリッジ
朝日は雲の中へ、朝日を狙ってたのに

 



 
夕方までの間は、リンパマッサージや
ランチ、十五穀米釜飯出来るの待ったり
 
 

買い物したり、写真を撮っていたら
あっという間でした。
 
 
 
リンパマッサージは、気持ち良かった
沢山デドックスした感じ
早く家に帰って寝たくなったぐらい
 
 


 
 
 
石川県庁の19階で、金沢を展望できる
今日の夕日、窓だから撮るの大変





 
 
県庁より金沢港、この写真を撮った時に
おじさんに声をかけられ


この景色に何を感じ写真を
撮ったのかを聞かれた



水平線の青のグラデーションと空の感じと
金沢港を入れたかったからと答えたけど



心が感じたから、反応して撮ってると思う
感じたまま、写真には撮れないけど





 
 
 
 県庁より高速道路と金沢の街
奥に立山連峰、肉眼では綺麗に見えてるが
写真に撮ると分かりにくい




 
 
 
 県庁より、金沢の街と大好きな白山
以前住んでた野々市市も見えてるかな
今日の白山は綺麗に見えてました。




 
 
 
 
 夜の運転は久しぶり、お月様に見守られ
一時間もかからず、帰ってきました。



旦那さんは予定の電車でなく
11時15分に羽咋駅にお迎えとなり
今、10時過ぎで眠たい私です



天然記念物で携帯持ってなかた旦那さん
会社から支給されたのです。





明日、14日から双子座流星群が見れる
月明かりを避けて、月が出てない方向が
見やすいそうです。




公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録