石川県羽咋市は曇り空、時々日が差してた。
 
 
 
旦那さんのインフルエンザも
昨日には熱も下がり元気になりました。
 
 
 
病院の先生に、食事は別々と言わて
気を使ったのは初日だけ
前の日は、鍋で大丈夫かなと思ってたけど
 
 
 
私には、移ってない感じで
もう少しは、気を抜かずに
 
 
 
暖かくして、睡眠を十分にとったり
うがいをして対策はしてます。
 
 
 
あんまり、移るんじゃないかと
気にしすぎると、移ると思うので
 
 
 
身体にウイルスが入ったとしても
ウイルスを元気にさせないようにしよう
 インフルエンザには、ならないぞ
 
 
 
もし、風邪引いても熱を出すのも浄化で
悪くないけど、しんどいのは嫌ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に撮った雪の金沢の街
昨日の初雪はこんな感じになったかな
 
 
今日は二十四節気の一つ、大雪
もう、すっかり冬です
 
 
 


 
 

今日、夕方前から雨になってきたから
夕日は見れないと思ってたところに
 
 
明るく日が差してきたから
もしかして虹でてるかもと外見ると虹
 
 
レインコートだけ着て、急いで外に
近くから虹が出ていて、白鷺もいました。
 
 
 
 
 
 
 
 後ろを振り返り、夕日を撮ると
雨粒がレンズに写っていて綺麗に光ってる
 
 
 虹を追いかけて、ちょっとした散歩になり
レインコートだけだから、寒かった
 風邪引いちゃうじゃない。
 
 
 


 
 
 [12/12 リアル瞑想会、今を楽しむお茶会]
 申し込み募集中
 
 
 
 
 
 
公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録