石川県羽咋市、今日はどんより曇で小雨も


金沢とか能登空港に初雪が降ったと
ローカル番組で言ってた。



朝、ちょっと遅くに起きたから
雪は見てなく、羽咋市も初雪降ったのかな



 
昨日は茶道のお稽古の日立だったけど 
旦那さんがインフルエンザになったので
 
 
金沢まで、運転する気になれないのと
もし私も、インフルが移っていたら
 
 
人に会って、移すと迷惑になるから
今回はお休みにしました。
 

 
お茶のお稽古したいけど
1時間の運転したくないし、迷った
 
 

どうしても、行きたいとなると
2時間でも3時間でも、運転すると思う
 
 



1日で、いっぱい決める事がある
朝に目を覚まし、いつ布団に出るか
何を食べるか、何をするか



自分がどうしたいかワクワクで
選ぶのがいいけど



自分が決める事も、決まっているらしい
あーすれば良かったと思ったとしても



選んで決めた事しか起こらない
起こることしか、起こらない




でも選ぶのに迷うし
スパーで食材を買う時にいつも悩んでる



お店で、何を食べるか悩むのは
美味しさを期待して楽しいですよね。




 
 
 
 
 

 
一昨日に撮った、寝室から見える木の葉
ここんとこの風で全部無くなったかと
 
 
あと4葉残ってる、一葉でないけど
風の当たる所だから、もう無くなりそう
 
 
 
 

 
 
いろんな葉っぱが、落ちてたので
一昨日にリビングから撮影
天気いい時に、掃かないとね
 
 
 

 
昨日の空も。太陽出たり雨降ったり虹が出てた
 
 
 
 
 
 家からも、今日虹が見えた
 
 
 


 [リアル瞑想会、今を楽しむお茶会]
 申し込み募集中
 
 






 
公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録