石川県羽咋市、雲空に時々日差し
午前中に日向ぼっこ瞑想ができました。
 
 

太陽の日差しも弱く感じる
それでも、太陽の暖かさは有難いです。
 
 
 
 
今日の26日24時、27日0時に
エアー瞑想会を行います。
 
 
 
射手座の新月時刻は、0時6分で
瞑想は0時くらいから始めます。
 
 
 
新月は願い事
この時期は特に思ってしまう
雪の降らない暖かい所がいいと
 
 
 
瀬戸内海で毎日富士山が見れたら最高
瀬戸内海て富士山は見れないのよね
 

 
願い事は、あり得ない事も願っていい
遠慮しないで、どんどん願がちゃう
 

 
10億円稼ぐとか20歳若返るとか
願った時のニャっと微笑むのがいい
 
 

どんなカタチで叶うのかな
ひょっとして、ひょっとするかも
 
 
 
あなたは新月に何を願いますか
では今夜、空でお会いしましょう。
 
 
 


 
 
 
今日の夕焼け空、夕日は雲の中
もう少しで日が落ちるところ





 
 
 
 これは今日の朝焼け、朝日は雲の中
朝焼けも夕焼けも、似たような感じ
 
 
 


 
 
公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録