私はいままで、色んな仕事をしてきました。
お母さんは、一つの仕事を30年以上
 
 
だから、私に
あんたは衣食住に他色々として飽き性
と言っていた
 
 
 

高校卒業して、最初に就職したのが

コンピューターの会社
 
 
5年働いて、つまらなくなって全然違う
ブティック販売員
当時はハウスマヌカン(古すぎてどんなん)
 
 
今はショップ店員かな
3年くらいかな、ノルマが嫌になり
 
 
当時はそうでもなかったが
今は金沢で、ケーキ屋で名の知れた
カフェレストランでバイト
 
 
 
ブティックでの知り合いと
ハワイ旅行に行き、ひどい怪我をして
バイトが出来なくなった
 
 
 
ハワイ旅行の事は
また書く時があれば書きます
 
 
 
30代に入って不動産に4年程
また違う事したくなって
 
 
 
コンピューター会社の友達に誘われ
化粧品販売をしばらく
 
 
お顔のマッサージがあり
人に何かをするのが苦手な私です
 
 
 
この時に今の旦那さんを紹介され結婚
結婚して、ちょっとして
 
 
 
この間までしていた配膳人紹介所からの
ホテルの宴会や婚礼のサービスをする事に
 
 
色んな事して、飽きないし楽しく
時給もよかったから、続いたんだけど
 
 
まじめに働き過ぎて
身体を壊して、椎間板ヘルニアになり
強制終了となりました。
 
 
 
途中に色々思い出して、涙が出てくる
癒されていない自分がいるのかな
 
 
 
人生に無駄はないと、よく聞きますが
私にとって、経験したことが必要で
自分にも人にも、役に立てればいいです
 
 
 
 
 
この間までは、沢山のトンボが飛んでいた。 
赤トンボです。
 
 
 
 10月28日(月) 12:38 蠍座の新月時刻

エアー瞑想は、12時30分より行います



平日のお昼ですが、一緒に瞑想しませんか

都合悪い方は、12:38に意識を

合わせて頂けるだけでも、嬉しいです