開運活動家ゆきたんです。

以前、こんな話を書いてるんですが、わたしのカミサマがこれまた身もふたもないことを言ってたのを思い出したので、ご披露しますね。
インスタには前に書いてたんだけど、記事にはしてなかったので。

 


 

おばけアセンションとは、
"願っても叶わないなら、現実を自分で対処しなきゃならない"と気づくこと



気づいた人は、次元上昇してるといえるし、
気づかずに”願うだけ”に執着する人は、次元上昇してないってことね。

あ。次元上昇してるからスゴイとか、してないやつはダメって話じゃないからね。

その状態での学びが必要だから、そこにとどまってるだけだから。

 



ちなみになんだけど。
次元上昇ってさ、先日の記事の三次元・四次元とかの話じゃないよ。

どちらかというと、周波数の話だ。
#と、わたしはとらえています



で。このことに気づくだけで、いいひともいれば、
これまでの周波数が低い人は、気づきによって一瞬あがった周波数を、現実的な行動で固定させる必要があるかもしれないね。

 

ここらへんの話も、講座でやるつもりだよ。

時間と場所があうひとは、ぜひ、きてね

 

獅子座新月のワークショップ 8/1(木)東京

 

お金とわたしがつながる「願望実現講座」 8/8(木)大阪

 

 

開運活動家ゆきたん

 

 

 

 

今のお花は、ちょっと変わったカーネーション

 


右下にうつってるおっさんは、アニメ「PSYCHO-PASS」の狩りするおっさんね。

このアニメ、面白かったー

3期放送をぜひ、amazonプライムでもやってほしいなり・・・

※うちにはテレビがない