開運活動家のゆきたんです。

月が牡牛座に入ったタイミングで、薔薇を♡

 

マジカルムーンウォレットの使いはじめは、何を買おうかな〜と

おもったのですが、

あえて、自分らしいものを。


月星座天秤座なので、

ラッキーモチーフは「リボン」です。


ウエストマークするように!って

散々!書いてあったので、ベルトにしましたよ。


 

 あとは、

わたしらしく、書籍をば。


緑のやつ



これ、良かったよ。
続編も出てるようなので、買おうかな〜


最近、Daigo美容を採用しております。

メンタリストDaigoが、ニコ生でやってた美容回で、
シワシミに一番きいたのはどれか?っていう
研究結果を発表してて

お高い化粧品一式・・・でもなく、
安くていいから化粧水たっぷり・・・でもなく
実は
油分のコントロールだけ!とのこと。

それ以来、引き算美容なわけなのですが
もちもちした感じになってる気がするので、
しばらくは続行予定です。


現場からは、以上です!