開運活動家 ゆきたんでございます。

 

開運!運貯銀行(ブログ)をすでにお読みの方は、ご存知だと思うのですが、

九星気学風水をやっておりまして、5年目になりました。

 

風水の先生は、今や、エジプトの人と化しておりますがw

いつも聞くのが、こちら。

 

過去は、生ゴミ

 

見ないふりをして、台所に置いておくと臭い。

よって、生ごみの処理は捨てるしかないわけなのですが

 

過去の出来事も同じだと。

 

 

そうなのよ~

 

願いが叶わない!っていうひとはね、

過去に起きたことに囚われているのよね。

 

未来の願いで、

過去を清算しようとしようとするのよ。

 

過去は過去、

今は今、

未来は未来。

 

過去の(思い通りにならなかった)イヤなできごとを、

未来で(思い通りに)やり直すことで、

塗り替えようとするんだよね。

 

これね、願いが叶いづらいアプローチなんだよね。

たぶん、叶わない願い方のひとつだと思う。

 

なんでかっていうと、

 

宇宙の法則でいうとね、

未来から時間はやってくるんだよね。

 

未来には、さまざまな選択肢があり

今・現在で、ひとつに選ぶことで

過去は、一本道ができあがってるように見えているんだよね。

 

わかるかなぁ~

 

それっぽい、画像がないので、がんばって手書きしてみるか・・・

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

開運活動家 ゆきたんは、LINE@のお友達も募集中です。

友だち追加

タップしても友達追加できなかった人は、コチラの記事の下のほうにガイダンスあるからね

https://luckybank.jp/yrc3485y/