近代麻雀水着祭2024ファイナル
しらこばと水上公園

 

2部の様子です。

RiNCENT#

森本栞菜ちゃんです。

 

近代麻雀水着祭2024ファイナル

これに関する画像は、

ラストになります。

 

名前を変えて、

もしくは主催者が

代わっての撮影会、

来年以降も期待です。

 

 

マネージャーさんが

サイドでシャボン玉を

一生懸命に流して

演出してくれました。

 

2部はブルマ姿の

体操着です。

 

個人的には私服を

撮りたいと言う

感じです。

水着祭ですけど、

体操着なんだ…と

思った瞬間です。

 

カラダが硬いと

話してました。

 

太陽の日差しが

強くて眩しいと言う

感じです。

 

 

アップにすれば、

露出は合います。

全身を入れようと

広角では明る過ぎ。

撮影は難しい。

 

 

 

 

最後、ゆずちゃんと

一緒に撮りました。

 

ホント、2人は

優しくて素敵な

女性です。

 

 

ラジオ体操から

ハートを作っての

ポーズでした。

 

ゆずちゃんのダチョウ、

そこに、かんにゃも

ダチョウでした。

 

 

のぼりが見つからず、

いろいろと探して、

チェキの行列にて

見えなかっただけww

 

 

どっかの政党が

プールの使用許可、

水着撮影会に

チャチャを入れて

話題になりました。

 

結果的に話題提供で

感謝の気持ちです。

 

何でも反対とか、

批判は簡単です。

建設的な意見で、

代わりにどーするか、

何が最適なのか、

需要と供給を考えて、

意見して欲しいと、

会社の会議でも

思うところです。

 

 

結果、3年続けての

参加となりました。

素敵な時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

こぼれ話

 

大きな撮影会は特に

下山さんが速報を

アップします。

 

その画像はさすがに

プロですし、綺麗で、

後から載せにくいと

いつも思ってました。

 

今回、ステージでの

画像を速攻で載せ、

負けん気出して

アップしましたww

結構、気に入った

2枚です。