何でも休憩なしは

疲れてしまいます。

少しでもココロが

休まることが大事、

カラダを休めて、

次も頑張ると言う

考えです。

 

 

先日はハードな

行動でした。

 生誕祭

 リリースイベント

 撮影会

 

渋谷→汐留→四ツ谷と

結構な行動でした。

全部、撮影だったので

凄く疲れました。

 

暑い、疲れるを予想し、

渋谷にクルマを駐車、

汐留に電車移動して

四ツ谷経由で渋谷に

戻って帰る感じ…。

 

 

途中、カフェに入り、

コングラッチェッ!の

配信を視聴しました。

 

 

 

移動の途中で、

遅い昼食でした。

吉野家に入ったのは

久しぶりでした。

 

 

配信は視聴しています。

すいちゃんです。

 

 

個人の意見ですが、

応援するアイドルを

活動しやすく、

笑顔でいられるのが

ベストだと思って、

その協力方法を

考えています。

 

ハッシュタグ付き、

スクショが良いか

分かりませんけど、

一つの方法だと

思っています。

 

 

 

 

ゆいちゃんです。

 

毎日続けることが

絶対に報われると

保証はありません。

 

でも、何もしない、

配信をしないより、

続けている方が

見つけてもらえて、

分かってもらえます。

 

すいちゃんを含め、

きこちゃんなどを

知った時、配信で

素の部分を見て、

応援しようと言う

気持ちになりました。

 

逆もあります。

 

配信での発言で

減滅したこともあり、

全てのフォローを

外した経験があり、

何でも言えますが、

絶対はありません。

 

ただ、すいちゃん、

ゆいちゃんには、

配信がプラスに

働くと思います。

頑張って下さい。

 

 

 

なっつんです。

続けると良いと

軽々しく言えないと

思っています。

 

リアクションが良く、

親しみがあるので、

少しイジる様な

コメントがあります。

その反応は良くない。

 

読み飛ばす等の

対策で乗り切って、

配信の良い方の

効果が得られる様に

頑張って欲しいです。

 

 

 

先日、違う部署から

飲み会のお誘いが

ありました。

 

二次会のカラオケに

行ったりしました。

楽しかったです。

 

こんな自分でも

欲しいと言って頂き、

一緒に仕事したいと

言って頂けること、

お世辞だとしても

嬉しいです。

 

 

仕事は忙しくて、

それでもライブ、

撮影会などに行き、

息抜きしています。

 

配信で癒されて、

次の日も頑張れます。

全てに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

少しでも休憩と

言える時間は

必要だと思いました。