MARBLE TALE
エムカードリリースイベント
ミニライブ&特典会
ヴィレッジヴァンガードPLUS

イオンレイクタウンmori店
 

久しぶりにレイクタウンに

行きました。

MARBLE TALE

 

撮影可能なので

駆け付けました。

 

 

♪サマーぱぱぱキララ
NewSingle
 

 

セットリスト

 乙女キュートで恋したいの♪
 (MC)
 サマーぱぱぱキララ🆕
 どぎまぎ模様
 (MC)
 Restart
 絶対!絶対!絶対!負けないよ!
 届け切なメロディー
 (MC)
 

MCは練習して下さい。

1曲分のトークなので

重要な時間です。

 

 

桃叶聖空ちゃんです。

 

歩きながらの

指差しは上手く

撮れました。

 

 

この感じは、

せーらちゃんです。

 

 

 

 

 

前半は広角レンズ、

後半は望遠レンズに

交換して撮りました。

 

 

奇跡の1枚を

狙いましたww

 

 

 

 

 

可愛くしか撮れないww

 

 

 

 

 

 

日埜ゆめなちゃんです。

 

 

 

 

藤咲玲旺ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西崎朱里ちゃんです。

 

 

 

 

宇垣実生ちゃんは

不在でした。

特典会のみ出演で、

帰った後でしたww

 

この日は、お台場に

行ってました。

 

IDOL SUMMER JUNGLE
お台場R地区

 

結構な距離を

クルマで移動し、

到着時には

仮眠しました。

 

無事終わった後、

疲労感があり、

早々に帰りました。

お疲れ様でした。