Maino Hanaki
Birthday&LastGame
GRIT at Shibuya

 

撮影パスを購入し、

撮影しました。

PARiPiA

なっつんです。

 

久しぶりじゃない?

そう言われたけど、

前回、浴衣ライブに

なっつんが欠席で

会っていません。

 

 

確かに久しぶり。

撮影会も確保できず、

浴衣が撮れないww

 

 

良い笑顔です。

 

久しぶりだったけど、

目線はタップリと

頂きました。

ありがとうございました。

 

 

真顔ですww

 

 

 

 

りんかちゃんです。

 

 

 

この感じは、

りんかちゃんの

良い感じです。

 

 

ブログが楽しみって

言ってくれてます。

大したことはなく、

撮った画像を載せて、

短いコメントを

書く程度です。

 

時々、どうしても

不満を書きたくて

編集後記として

書くことがあります。

 

 

撮影するのが好き、

そー言ってます。

しかし、誰でも

良いとは思ってなく、

撮りたくないと、

ほぼ撮りません。

 

面識がなくても、

同じグループであり、

撮った結果が良いと

判断すれば撮り、

そうでもなければ

撮りません。

 

次に面識があると、

それは仕事の様に

頑張って撮ります。

 

 

優しい表情であり、

良い表現ができて

見た人が話したいと

思って頂ければ

成功です。満足です。

 

 

不満を書くとすれば、

ライティング状況、

周囲のファン対応を

書いています。

 

暗かった、赤かった、

様々な残念な結果を

嘆くことがあります。

 

邪魔だったは少なく、

場所の取り合い、

盛り上げ方などを

グチとして書いて

発散しています。

 

そんなブログですが

楽しみにして頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

ナギちゃんです。

 

目線は頂きました。

でも、頭が入って、

真っ赤になって、

載せられません。

残念です。

 

 

 

こあちゃんです。

身長の影響とは

言いたくないけど、

最前ではないので

アタマが入って

ダメ画像でした。

 

 

明日はRURUDiAです。