POP IN FESTIVAL 2024
1000 CLUB

 

 

撮影できませんが、

特典会にて撮った

2枚を載せます。

 

まいのちゃんです。

 

めぐちゃんです。

 

梅雨入りした?

そんな疑問を

持ってしまうほど

雨は降っていません。

 

この日も暑くて、

エアコン必須です。

 

フロアは涼しく、

快適でしたが、

物販会場となる

ドリンク売場前は

暑かったです。

 

全体にお客さんは

少なかったです。

CURTiAとしても

少ない集客でした。

 

トリを務めた

えあらびゅーの頃、

変わらない感じ。

少ない人数でした。

 

 

めぐちゃんが

載せてくれた

セットリストです。

 SE
 1 SMILE WAVE
 2 君と僕の物語
 3 プラネタ
 MC
 4 Candy Pop

 

SMILE WAVEの

ソロパートから、

カラオケが消える

トラブルでした。

 

まいのちゃんから

ズンチャカとか、

チャンチャン等の

声を基に手拍子で

1曲を続けました。

 

CURTiAを見始めて

BATUR TOKYOに

行ったときにも、

音声トラブルでした。

♪君と僕の物語

※3年前

 

会場が温かくて、

手拍子で頑張る

CURTiAは良かった。

それが続けて見る、

また行こうと言う

決意になりました。

 

今回、2曲目から

通常通りでした。

 

 

 

レギュレーション変更で

写メ撮影が可能です。

撮影できないライブで

有効な手段です。

 

LEVEL7は、1曲のみ

撮影できました。

えあらびゅーは、

ずっと撮影可能です。

 

どれが正解ではなく、

バラバラなのも、

個性と思っています。

 

 

 

チェキ高騰により、

金額変更がありました。

1000円→1100円

何故、写メも同額か?

疑問は残ります。

 

 

不満、文句を言って

解決することなら

伝えることも大事と

思います。

 

しかし、活動休止が

目前の今に伝えて、

それが適切かは、

何とも分かりません。

 

単なるクレームで、

気分スッキリを

目的とするなら

言えば良いです。

 

改善した方が良い、

良かれと思っての

発言であれば、

タイミングを考え、

今ではないと言う

結論です。

 

 

伝えた方が良いと

思ったことが一つ。

 

今回の会場は、

1000CLUBです。

センクラと呼ぶ人も

多いです。

正式名称は違います。

 ↑

サウザンドクラブです。

 

ステージ上での

発言には注意を。

× センクラにお越しの

× センクラブにお越しの

 

 

 

クルマで行ったので

少し早く着きました。

Starbucksにて

時間調整しました。

 

トリまでの3時間、

「俺の部屋」と言う

ネットカフェ的な

部屋で昼寝して、

食事してました。

トンテキ定食です。

思ったより豚肉が

硬くて残念でした。

もう食べないww

 

 

横浜には慣れて、

時間の使い方にも

慣れました。

楽しい時間でした。