SnL REGULAR GIGS vol.25
GOTANDA G3
 

この日の出演者は

静止画のみ撮影が

可能でした。

 

Lananは3人と

少なくなって、

さらに1人が不在、

つまり2人での

出演と知ったので

駆け付けました。

 

 

星野みおちゃんです。

 

いつも余裕を

感じるタイプでは

ありません。

この日、特に

余裕がない感じ。

 

そーゆー感じ、

一生懸命なところが

応援したくなり、

8年ほど関わって

来ました。

 

はい、ジャンプ!

低っ!!ww

 

 

 

驚くほどマメでは

ありません。

 

血液型の4種類に

人間は分類できない、

そー思っています。

でも、よく書かれた

B型の特徴を

持っています。

 

 

森本栞菜ちゃんも

B型なので、何か

少し違うと感じて、

適度な距離感で

関われると言う

良い方向に考えて

関わっています。

 

 

 

中山さつきちゃんです。

 

何年も前になる

カフェイベントで

話したことがある、

そんな程度でした。

 

今回、2人なので

チェキ撮りました。

フォローしましたww

 

 

顔は見たことある、

そんな程度でした。

プロデュースのチカラが

高い人です。

 

 

良い感じに撮れて、

載せました。

みおたんと違って、

いいねが早いです。

 

 

2023年の後半から

人数の多いユニットが

増えました。

 

アーティスト系を

狙ってない限りは、

大人数のグループが

増えています。

 

3人~5人では、

ファンの数を

増やせないと言う

プロデュース側の

考えなんでしょうか。

 

そう言う話など

通じるタイプです。

 

 

3人になれば、

1人だけチェキを

撮ることが可能。

 

2人ユニットは

現在もありますが、

新規を含めて、

チェキが撮りにくい。

 

7人くらいだと、

ホント、1人だけに

絞りやすいです。

RiNCENT#の様に

かんにゃだけに

行って帰れます。

他に行くと、逆に

ビックリされるほど。

 

3人、2人では、

難しいと言う

感じを肌で受けて

見てました。

お疲れ様でした。