何でも、どこでも

クルマで行動します。

 

そのクルマの左後輪、

パンクしています。

何を踏んだか不明で、

時間の経過と共に

空気が抜けます。

 

タイミングですが、

近々タイヤ交換を

考えていました。

だいぶ擦り減って、

交換時期でした。

 

ふぅ~。

甘いもの飲んで

落ち着いて…。

仕方ないことです。

 

タイヤ交換します。

購入手続きして、

交換日を決めました。

 6月29日(土)

 

これにより予定が

大幅に変更です。

 

6/21 →悩み中

 サクヤコノハナ 夢千Run!!

 新宿ReNY

  17:50-18:10 RiNCENT#
  19:15-19:35 ワンダーウィード 天
  20:15-20:35 花いろは

 

6/22 →決定

 CURTiA個別撮影会

 横浜中華街

 

6/23 →悩み中

 Night Live vol.5

 SHINJUKU WALLY

 

 嘉陽愛子presents "よみがえれ!a-music!

 AOHARIUM TOKYO

 ※タイムテーブル次第

 

6/24 →悩み中

 穂積りんか生誕祭

 アキバステラキューブ

 

6/26 →決定

 水葉凛花生誕祭

 浅草VAMPKIN

 

6/28 →悩み中

 MARBLE TALE 単独公演

 BUZZ LIVE赤坂

 

6/29 →決定

 PARiPiAオフ会〜スナック凛花〜

 新宿周辺

 

 

この先は通常通り、

あちこちクルマです。

 

最近見ない、

来ないと言う

状況となります。

ご了承下さい。

 

 

タイヤ交換って、

めっちゃ高額です。

4本なので×4です。

 

ライブ?

影響はあります。

 

当初より、行かない、

無理しない場所が

増えました。

入場料だけではなく、

特典会の費用など、

難しいです。

ご了承下さい。

 

 

友人が勤める

ディーラーに行き、

パンク修理します。

とりあえず数日は

乗れる様にしたい。

 

 

 

出社した際の

お弁当です。

いろいろ考えも

あらためないと。