ショウガールズvol.24

大塚ドリームシアター

 

行きましたので報告です。

今回、沢辺りおんが

出産後の復帰なので

行ってきました。

 

メンバー

 野中美智子
 沢辺りおん
 根本羽衣
 西尾まう
 安森あや那
 山咲まりな
 東坂みゆ
 ゆうな。

 

ゲスト

 ちゃんぴおんず

 

 

漫才、コントなど、

本格的にお笑いを

見る感じです。

 

今回は、下記のような

ユニットでネタが

繰り広げられました。

 

 イチゲンサン
 燃ゆるレジーナ
 ショートガールズ
 ショートボトルン
 ショウガールズ(スタバ)
 ちゃんぴおんず
 ショウガールズ(募金)

 

過去にも何度か

観劇しています。

毎回、良いキャラが

登場して面白いです。

 

 

個人的にお笑いに

厳しい評価が多く、

悪く聞こえるかも

知れませんけど、

自虐ネタが多いです。

 

メンバー内で言われる、

指摘される様な

掛け合いが良いと

感じました。

 

 

終演後に物販があり、

撮影しました。

 

沢辺りおんちゃんです。

出産して、無事に

復帰されました。

まだまだ声が

通る人でしたが、

少し物足りないww

 

 

安森あや那ちゃんです。

ギャップのある、

それが面白いと

思われます。

 

もっと意地悪するか、

悪女を演じると、

さらなる幅が

広がると感じます。

 

リアクションが薄く、

お笑いライブには

お客として不適切と

自覚はあります。

 

面白くなければ、

行くことはないと

思いますけど、

まだまだ笑わずに

見てしまいました。

 

ちゃんと伏線があり、

回収されるんですが、

まだギャップが

物足りないです。

また行きたいと

思っています。