TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!

CLUB asia

 

撮影ができました。

RiNCENT#

入場特典とは関係なく、

特典会を開始して、

10分間は全員写メが

撮影できました。

 

一緒に入りませんでした。

載せることが前提です。

 

 

かんなちゃんです。

 

安定の可愛さです。

いつも目線を

送ろうと気にして、

気遣いのできる

女性です。

 

 

♪君じゃなきゃダメなの

文字通りです。

 

駆け付けると、

もちろん喜んで

頂けます。

どのアイドルでも

喜んで頂けますが、

その違いは大きく、

表現が難しいです。

 

 

特典会ではずっと

笑顔です。

ステージとは違う

表情を見せます。

 

 

SEでの1枚は、

恒例の撮影チャンス!

 

 

みつきちゃんです。

 

気付いて頂き、

良い目線が

飛んできました。

 

 

よく見ています。

探している訳ではなく、

ハッと気付くのは

さすがです。

 

 

シャッターチャンスを

逃さない様に注意して

構えています。

 

 

 

すずちゃんです。

 

会場によりますが、

比較的遠くに

目線を送ってます。

 

 

 

ゆきちゃんです。

 

確実に目線が来て、

撮れるように感じます。

 

 

顔を崩した表情が

多いのですが、

普通にカワイイ

状態を載せます。

 

 

 

せなちゃんです。

 

会場によりますが、

比較的遠くに

目線を送ってます。

しかし、よく見て

気付いてくれます。

 

 

 

ゆずちゃんです。

 

ボブヘアです。

似合っているし、

好きなヘアスタイルww

 

 

たくさん気付いて

目線をくれました。

 

 

 

かりんちゃんです。

 

たくさん撮ってぇ~

そんな声が聞こえます。

 

 

今回、たくさん

撮りました。

グラビア、モデルと

同じくらいの

撮られ方が上手で、

楽しく撮影できます。

 

 

いろんな表情が

撮影できました。

 

 

特典会では人気で

長い列です。

また機会を見て、

そこに並ぼうと

思っています。

 

 

 

 

この日の行動は、

明日、ゆっくりと

書いていきます。

 

12:30くらいから、

21:30くらいまで、

9時間の滞在でした。