SWEET PARTY

KeyStudio

 

応援している期間、

久しぶりに会った等

様々な違いや感情が

ありました。

月日の流れを感じ、

その辺を少しだけ

説明して行きます。

 

 

RiNCENT#

森本栞菜ちゃんです。

2023年9月に会って、

前世から現在まで、

応援しています。

 

ビジュアルだけではなく、

人柄など優しさに

触れています。

スケジュールは

中心に組んでいます。

そして撮影しています。

 

3月に加入して、

RiNCENT#を見る様に

なりました。

 

 

 

 

栞菜ちゃんとだけ、

チェキ撮っています。

 

撮影が可能なライブが

多くあります。

目線を頂いたりし、

誰が撮っているのか?

そんなステージ側の

疑問を解消するため、

他のメンバーに対し、

挨拶しています。

 

 

萌乃ゆきちゃんです。

今回、挨拶しました。

 

どんな人だろう?

そんな疑問だったと

話してくれました。

 

撮影結果を載せて

タグ付けしてました。

どの人?って言う

疑問は分かります。

 

 

本気すずちゃんです。

今回、挨拶しました。

フォーメーションで

なかなか枚数が

増えませんでした。

そんな話をしました。

 

 

RiNCENT#の全員と、

とりあえずチェキは

撮りました。

お話ができたので、

フォローしました。

 

つまらないこだわりww

 

栞菜ちゃんが加入し、

RiNCENT#にとって

良かったと思って

頂けるように、

応援して行こうと

思っています。

 

 

 

タイムテーブル(抜粋)

 18:05-18:25 アルテミスの翼
 18:25-18:45 SAISON

 19:30-19:50 ハニースパイスRe.
 19:50-20:10 RiNCENT#
 20:10-20:30 花いろは

 

この日は忙しかった。

 

 

アルテミスの翼

ドルフィン・カレンちゃんです。

モザイクにしたのは

顔だけじゃなく、

本名にもモザイクを

かけてあります。

 

12歳だったのに、

9年も月日が流れ、

21歳の大人です。

正確には、8年は

放置してましたww

 

 

SAISON

林あやのちゃんです。

年齢はともかく、

12年前の活動時に

知りました。

 

AKB出身者でした。

persolate(パソラッテ)、

教育的指導…なんとか、

並木橋ハイスクール、

それぞれ、どっかで

会ってました。

 

虹色の飛行少女では、

見ることはなく、

2023年に再会しました。

 

星野みおちゃんでも

8年なので、12年の

月日の流れを見た

アイドルは、もう、

あやのちゃんだけ…。

 

 

 

ハニースパイスRe.

宮花ももちゃんです。

みやももちゃんは、

10年前に知りました。

おそらく、初詣の

イベントでチェキを

撮ったのが2015年で、

2017年に見たのが

最後でした。

 

ゆめみどきでは

見ることなく、

月日が流れました。

8年ぶりにチェキを

撮りました。

顔を覚えてて頂き、

成長した姿を

見せていました。

 

尖った若いころと

大きな変化を見せて

人気がありました。

 

 

花いろは

穂積りんかちゃんです。

過去のチェキを

チェキ帳に入れて

保存しています。

それを見せました。

 

出会ってから、

1年が過ぎていると

喜んでいました。

葵井ここあちゃんが

卒業する前から

チェキを撮って、

面識がありました。

 

相手の顔色を見る、

用心深い部分と、

感受性が高くて、

ナイーブな部分を

持つ感じです。

 

負けず嫌いな部分で

頑張ってしまう

印象を持っています。

 

ワンダーウィード天、

葵井ここあがいない

対バンにいること、

しっかりと指摘してて

笑いました。

 

サブスクリプションの

楽曲は、ほとんど

旧体制の歌声で、

ここあちゃんだから

聴いています。

ナナイロmomentは、

現体制の歌声なので

たくさん聴いてます。

 

 

今咲ひめのちゃんです。

ここあちゃんの後任、

同じ歌割なので、

結構、早い段階に

チェキ撮りました。

 

まだ1年未満です。

 

気の強い部分が

見え隠れしてます。

ヤンキー気質です。

パフォーマンスが

しっかりとしていて、

歌声が好きです。

 

好きな楽曲が多い

花いろはは単独でも

駆け付けます。

 

重い女としての

ここあちゃんを

捨てることはなく、

グループとしては

花いろはを優先して

スケジュールを

組んでいます。

 

 

 

5グループを

ガッツリ見ました。

特典会(物販)も

ガッツリ行きました。

 

それぞれ歴史があり、

楽しさがあります。

こんな重なった

対バンは久しぶりでした。


 

下記の優先順位は、

ライブの価値観で

変動します。

 

 RiNCENT#

 MARBLE TALE

 花いろは

 CURTiA

 PARiPiA

 RURUDiA

 Lanan

 ミニスカポリス

 ワンダーウィード天

 miao

 アルテミスの翼

 アポロンの翼

 ヒトノユメ

 RiKKYY

 破天荒ヒロイズム

 

生誕祭、ワンマン、

日時、会場、価格、

撮影の可否です。

 

 

次はココかな…。

 

抜粋すると…

下記の行動予定です。

 

13:35-14:00 CURTiA WWW

 

※CURTiAの特典会を早々に引き上げる
14:50-15:10 MARBLE TALE チェルシーホテル
 

※ゆっくり向かえば良い

16:30-16:55 メイビーME(撮影可能) Veats
 

※メイビーMEの特典会を早々に引き上げる

17:30-17:55 花いろは WWW
 

※花いろはの特典会に行っていると間に合わない

18:20-18:45 ワンダーウィード 天 RING
 

※花いろはの特典会後に向かう方が良い

19:30-19:55 RiNCENT♯(撮影可能) asia
 

※RiNCENT#の特典会に行っていると間に合わない

20:15-20:40 miao THE GAME

 

※asiaからRINGが近いので優先する
20:35-21:00 SAISON RING