iCOLONY iDOL LiVE 63 // DAY1
GOTANDA G2

 

撮影可能でした

RURUDiA

 

まだ、G2で撮った

画像をブログでは

扱っていませんでした。

遅くなりました。

 

 

CURTiA、PARiPiAが

4人になったので、

5人の画像を撮り、

残しておきたいと

思ったところ。

 

 

メンバーが変わり、

アイドルとしての

パフォーマンスが

低下したり、絆を

再構築する作業と

大変な時期がある

事務所(運営)と

思っています。

 

ゆいちゃんです。

 

配信を含めて、

徐々に良さが

広まって来てます。

 

 

ステージ上を

撮られることを

楽しんでいる様に

感じています。

 

 

撮る方も楽しく

撮影しています。

 

 

配信を視聴すれば、

人柄は分かります。

ライブ中では、

表現するのは

難しいと感じます。

 

 

 

この瞬間は何か

ゆいちゃんらしい

雰囲気でした。

 

 

いろんなことが

丁寧で、優しくて、

素敵な女性です。

 

 

 

みうちゃんです。

 

ポストしている

画像を見れば、

何となく分かると

思いますけど、

金髪女性は、

ほぼ撮りません。

個人的な好みで

申し訳ないです。

 

みうちゃんの人柄を

知っているから

撮り続けています。

 

気遣いのできる

女性であることは

大きな武器です。

 

画像やステージで

表現するのは

難しいですけどね。

 

 

卒業まで何回

撮影できるか

分かりませんが、

可能な限り、

記録係として

撮影します。

 

 

悔いを残さない様に

ステージを楽しんで

欲しいです。

 

 

 

りなちゃんです。

 

成長過程での

アイドル活動は

いろいろと

大変だと思います。

 

成長が見れること、

親の感覚ですが

見ていて楽しいです。

 

 

 

はい、カワイイです。

 

 

あいりちゃんです。

 

撮影される瞬間、

照れる様子が

過去には多かったと

記憶しています。

 

最近は、積極的に

笑顔をふりまいて

良い感じです。

 

 

こちらを見つけ、

はい、撮ってー!

そんなココロの

声が聞こえますww

 

 

 

 

まゆちゃんです。

 

お気に入りの

1枚です。

 

綺麗に撮ってあげたい、

そう思わせる感じ。

 

 

何でも良いとは

思わず、良い瞬間を

つかみに行きます。

 

コレも良かった。

 

歌唱力があるので、

画像では表現できず

残念です。

 

 

アイドルも歌唱力は

必要と言ってます。

ダンスより、歌が

大事です。

 

楽曲が良ければ、

知名度は上がると

思いますけど、

最後は歌唱力が

生き残る「術」です。

 

 

最初の「誰?」と

思っている頃より、

格段に目線の送り方、

自分の見せ方を

覚えた感じです。

 

 

 

 

歌唱中に目をつぶる、

これは多く見られます。

今回、撮影してて、

まゆちゃんは、

改善されてました。

 

元々目は細いけど、

閉じてはいないで

目線が来ていると

感じられました。

 

AG全体で言うと、

ナギちゃんがひどく

目を閉じます。

ほぼ結果はダメです。

落ちサビ、先頭に

立っているのに

閉じてました。

 

誰かアドバイスして

欲しいです。

 

 

 

 

撮影される側は、

無理して笑わずに

真顔で目線を送ると

良い画像になります。

 

あいりちゃん、

なっつん、たかみん、

めぐちゃんなどは、

それに該当します。

 

まいのちゃん、

こあちゃん、

りんかちゃんは、

いつ撮っても真顔ww

 

参考までに。