iCOLONY iDOL LiVE 63

GOTANDA G2

 

撮影可能でした。

PARiPiA

5人が4人となり、

当然4人の登場と

思ってました。

赤色のこあちゃんが

体調不良のため、

急遽、欠席でした。

 

特典会の1枚です。

りんかちゃんです。

 

笑顔が似合います。

ポジティブな感じは

周囲を元気づけます。

 

 

楽しませること、

喜ばせることを

知っている感じです。

 

 

クヨクヨしていると

怒られそうな感じ。

実際には怒らないと

思いますけどww

 

 

先日の撮影会、

特典会のあちこちで

好みの話があり、

年齢の話がありました。

 

 

好きになるタイプ、

どこか共通する

部分があるか?

 

 

性欲が強い? ww

 

 

男っぽくて、サッパリな

性格が共通する?

 

 

姉御肌、ちゃんと

プロ意識を持った

優秀な人です。

品格を持っており、

嫌なことは嫌と

言えるタイプです。

 

 

配信のある時は、

暗転しないので

綺麗に撮れます。

 

 

全体に音量は大きく、

耳には優しくない。

明るい状態が多く、

撮った結果が良いと

思っています。

 

iCOLONYさんの

主催するライブは

撮影できると分かれば

積極的に行きます。

 

 

最後、ジャンプです。

こあちゃんの

代わりにはならずww

 

 

 

ナギちゃんです。

 

撮ることだけで言えば

人数が少ないと

撮りやすいです。

 

RiNCENT#は7人で、

誰かが少なくなり、

難しいです。

 

 

いつもより多く、

目線を頂きました。

 

 

シャッターチャンスは

多かったと思います。

 

 

おめでとうと言う

メッセージは、

しっかり受け取り、

感謝しています。

 

 

 

なっつんです。

 

いつも以上に

目線が多くあり、

たくさん撮りました。

 

 

誕生日の翌日、

たくさん幸せな、

温かい気持ちを

頂きました。

ありがとうございます。

 

悲しいとき。

 

どこでも目線を

頂きます。

 

ジャンプと言うより、

軽く浮いてます。

 

頭をなでなででしてます。

 

クラッカーを引いた、

パッカーン!って

表現しています。

 

もう少し手の位置は

低くても良いです。

 

ホント、明るさは

完璧です。

 

全身を入れました。

 

逃さず撮りました。

 

ビシッと決めた

瞬間です。

 

 

5月最後の更新は

PARiPiAでした。

 

6月最初の更新は

MARBLE TALEです。