TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

恵比寿ガーデンルーム

 

RiNCENT#

森本栞菜ちゃんです。

 

以前、同じ会場では、

後方で動画撮影しました。

下方にYouTubeに

アップロードした

映像を載せました。

 

 

最前ではありませんが、

綺麗に目線が来ました。

 

 

何故か馬飛びを

見ることになり、

かがんだ栞菜ちゃんを

すずちゃんが

飛び越えました。

 

 

こんな笑顔が

見たくて行ってます。

 

ホールと言われる

会場は暗転しない、

綺麗に撮影できます。

 

 

暗いですけど、

表情は良いです。

 

前方チケットは

6000円です。

買って良かったと

思わせてくれます。

 

 

この日、誕生日じゃなく、

ずっと会場にいたら…。

タイムテーブル(抜粋)

 12:05-12:25 アルテミスの翼
 13:50-14:05 ZeroProject Z2-B4
 14:25-14:45 BABY-CRAYON〜1361〜
 18:00-18:20 RiNCENT♯(撮影可)
 18:40-19:00 Bunny La Crew
 19:00-19:25 メイビーME

 

実際は、撮影会から

上野公園を回して、

駆け付けたので、

カレンちゃん、りんちゃん、

ことちゃんは見れない。

 

次の予定があって、

ゆみみん、ももちゃんは

見れませんでした。

 

絶対、栞菜ちゃんに

祝ってもらう予定で

計画しました。

 

また詳細は後ほど。

 

 

 

雪乃かりんちゃんです。

 

ファンの中で

カメラを持って

撮影する人が

少ないらしい。

 

 

どーやっても

綺麗に撮れる

優秀な被写体です。

 

 

結成当初からの

メンバーなので

中心的な存在です。

 

 

栞菜ちゃんの声は

カワイイって言う

感想を持ってます。

かりんちゃんの声も

カワイイです。

 

 

人懐っこくて、

甘え上手なのは

ファンの心を

鷲づかみって言う

感じです。

 

 

今回、多く目線が

飛んできました。

ありがとうございました。

 

 

動画、静止画の

撮影は迷いました。

でも、それなりに

前に行かれて

静止画撮影を選び、

良かったと思います。

 

 

 

 

本気すずちゃんです。

 

ポジション的に

栞菜ちゃんと重なり、

撮るタイミングが

難しかったです。

 

 

 

 

小松せなちゃんです。

 

元気印と話したいと

思ったんですけど、

次の予定があり、

早々に離脱しました。

 

 

 

 

加山三稀ちゃんです。

 

三稀ちゃんを撮る

チャンスが少なく、

難しかったです。

枚数が少なかったと

落ち込んでいます。

 

 

 

 

琴吹ゆずちゃんです。

 

撮る位置としては、

ゆずちゃんが最適。

 

 

綺麗に撮れました。

良いポジションでした。

 

 

目線を頂くように

話さないといけない

感じです。

 

 

 

 

萌乃ゆきちゃんです。

 

今回、意識して

多く撮りました。

 

 

カメラに気づいて

目線を頂きました。

 

 

まだ話したこと、

ありません。

 

 

 

 

入場特典は下記の

券が渡されます。

15秒動画は載せませんが、

誕生日を祝って頂く

感じになりました。

 

私物サインの特典を

ゲットしたので、

誕生日当日の日付を

含めて書いて頂きました。

良い想い出です。

 

 

ミクチャ配信です。

 

スクショタイムは

とても重要です。

 

 

可愛く撮れました。

 

 

今回、衣装も良く、

撮影に向けて

選んで頂いた?

そんな気分でした。

 

下記のYouTube動画は、

通常の衣装です。