2024年5月25日

運よく土曜日でした。

 

お祝いのメッセージ、

お言葉を頂きました。

ありがとうございました。

 

いいね…44!

 

週末の利点を活かして、

あちこちチェキを

撮りました。

 

①星野みお撮影会

パステルスタジオ

Lanan

星野みおちゃんです。

 


②ゑどっこカレーフェス
上野恩賜公園

CURTiA

花紀舞乃ちゃんです。

 

CURTiA

明山めぐちゃんです。

 

あつをさんのご厚意、

集合チェキを頂きました。

吉田たかみちゃんに

コメントを書いて

頂きました。

 

 

③TOKYO GIRLS GIRLS extra!!
恵比寿ガーデンルーム

RiNCENT#

森本栞菜ちゃんです。

 

 

④iCOLONY iDOL LiVE 63

GOTANDA G2

MARBLE TALE

桃叶聖空ちゃんです。

 

 

Fragrant Drive

千代田流季ちゃんです。

 

 

Fragrant Drive

三丸結愛ちゃんです。

 

 

Fragrant Drive

板橋加奈ちゃんです。

 

 

 

⑤iCOLONY iDOL LiVE 63

GOTANDA G2

PARiPiA

音宮なつちゃんです。

 

PARiPiA

水葉凛花ちゃんです。

 

 

RURUDiA

集合チェキです。

 

 

 

⑥mini JAICO FES vol.5

GOTANDA G3

ミニスカポリス

ハーレムチェキです。

 

ミニスカポリス

小林千鶴ちゃんです。

 

 

RURUDiA

樹波由依ちゃんです。

 

CONTRAIL ZERO
富菜陽葵ちゃんです。

 

CONTRAIL ZERO

都築麗ちゃんです。

 

 

 

ホント、体力があれば

下記に行きたかった。

 

 天花符舞2マンツアー

 LIQUIDROOM

 

 GIRLS☆DELIGHT#283

 新宿ReNY

 

画像整理はもちろん、

ちゃんと仕事して

過ごします。

 

 

幸せな週末でした。

ありがとうございました。

 

豊富?

とにかく体調に注意して、

元気にオタ活したいです。

健康第一です。