五反田周辺のオタ活を

報告いたします。

 

ai*ai presents
ROAD TO Zepp shinjuku
special 5man Live
GOTANDA G6

 

1番最後に気づいて、

当日券で入場しました。

PHiZZ

渚せいらちゃんです。

新規特典として

写メを撮りました。

 

PHiZZの撮影可能を

確認して撮りました。

 

ずっと体調が悪く、

日曜日になると

休む感じでした。

 

回復してきたと

実感したところで、

Lananを見ようと

タイムテーブルを

チェックしました。

 

 

Nライブvol.23
GOTANDA G3

星野みおちゃんです。

トップバッターで、
行こうと考えました。

 

8年も応援して、

5/25の撮影会に

参加します。

自分の誕生日当日、

撮影会と言う感じ。

 

 

X(旧Twitter)に

流れて来たのは、

名古屋で活動している

AMOURの出演でした。

 

関ケ原唄姫合戦2024予戦会
GOTANDA G7

 

AMOUR

橋本さおりちゃんです。

東京遠征の様です。

たくさん撮ったので、

明日の更新ネタです。

 

 

タイムテーブルより、

ai*aiの方は見れず、

PHiZZを優先しました。

 

AMOURの撮影が

可能なことは、

事前に確認していて

カメラ機材を持って

行きました。

 

五反田はクルマで

行くことが多く、

機材の持ち運びは

楽でした。

 

 

最前で撮ろうかと

迷いました。

脅かす感じになると

想像したので、

少し控えめな場所で

撮りました。

 

 

楽曲を知らない、

初見での撮影は

難しいです。

 

暗転が少なくて、

ホッとしました。

 

 

彼女の歌声は良いと

思っています。

若干、マイナス思考、

ネガティブオーラを

発する場面を感じます。

 

グループが変わって、

明るい楽曲の中で、

ポジティブに活動して

欲しいと思っています。

 

担当カラーが分からず、

ムニ―さんと何色?

そんな感じでしたww

 

また機会はあると

思っています。

頑張って下さい。

 

 

 

体調が回復し始め、

お好み焼きを作り、

頂きました。

オタフクの粉もの、

ソースを含めて、

最高でした。

 

調子に乗って、

五反田を回した

感じです。

 

お疲れ様でした。