GIRLS☆DELIGHT#278
KeyStudio

 

RiNCENT#を撮影しました。

こんな感じで全員を

撮ることも良いかな?

そう思って撮りました。

ポストしていません。

欲しかった?

 

曲は徐々に知り、

分かってきました。

最前にいるときは、

何か狙って撮ります。

 

栞菜ちゃんいないけど、

撮ってます。

 

 

この日は2回しでした。

 HYPE IDOL!Last GW

 無銭感謝Special!

 恵比寿LIQUIDROOM

こちらは撮影できず、

KeyStudioで撮りました。

 

 

森本栞菜ちゃんです。

いろんな表情を

見せるので少し

載せます。

優しい笑顔です。

前半は3枚です。

後半に続く!

 

 

雪乃かりんちゃんです。

 

シアターマーキュリー新宿、

ここで初めて話しました。

 

 

挨拶できました。

とてもチャーミングな

話し方、人懐っこい

雰囲気でした。

 

 

もっと怖い人と

思っていた様です。

 

短い時間でしたが

歓迎して頂ける

雰囲気は嬉しい、

ありがたい気持ちに

なりました。

 



小松せなちゃんです。

 

シアターマーキュリー新宿、

ここで初めて話しました。

明るくて楽しい人柄、

ありがとうございました。

 

 

 

加山三稀ちゃんです。

 

HOLIDAY SHINJUKU

こちらで挨拶済み。

ちょっと違う角度を

狙ってみました。

 

フロアの人を

見つけるのが

早いと感じました。

 

 

明るく楽しいと

感じる人でした。

 


 

 

琴吹ゆずちゃんです。

 

シアターマーキュリー新宿、

ここで初めて話しました。

 

 

律儀に挨拶しに来たと

驚かれた様です。

栞菜ちゃんを優しく

迎え入れてくれた

メンバーには、

少しずつ挨拶して、

また写真を撮ろうと

思っています。

 

 

立ったポジション的に

多く撮りました。

 

 

しっかりした人の

印象が強いです。

発言もハッキリしてて

好印象です。

 


 

 

本気すずちゃんです。

 

まだ挨拶できず、

撮らせて頂きました。

 

 

ポジション的に

難しい位置なので

枚数は少ないと

感じました。

 

 

 

萌乃ゆきちゃんです。

 

挨拶できていません。

良い雰囲気を

表現することに

チャレンジしてます。

 

 

7人のメンバーで、

4人がボブヘアと、

短めのヘアスタイルを

中心としています。

ボブヘア好きとして、

ありがたい気持ちで

撮影しました。

 

メインボーカルの1人、

また良い角度などで

撮りたいと思います。

 

 

入場した際に頂く

特典券です。

珍しくランチェキが

入場特典でした。

 

毎回、チェキが

撮れるのです。

大丈夫なんでしょうか?

 

季節の変わり目、

寒暖差が大きくて

体調を崩しやすいです。

 

風邪の症状があり、

少し休みました。

 

皆さんも体調には

気を付けて下さい。