ファンミーティングイベント
「MEET US!」

 

参加しましたので、

その様子を載せます。

 

天気は曇りでした。

風が強く吹いてて、

夕方には肌寒い感じ。

 

レンタルルームで

開催されたイベントに

参加しました。

すいちゃんです。

前事務所を対処して、

一部のSNSのみで

生存確認する感じ。

何とか配信などで、

声が聞けてました。

 

気付けば3ヶ月が

経過してました。

久しぶりに会えて、

楽しい時間でした。

 

長い年月、たくさんの

アイドルを見て来て、

移籍は大変であること、

次の活動まで、結構、

スムーズに進まないと

知っています。

 

それだけに卒業する際、

心配と寂しさが沸き、

涙が溢れました。

 

予想以上に会えなく、

下手すれば表舞台から

消えることもあり、

永遠の別れではないと

自分に言い聞かせが

できない気持ちが

強かったです。

 

 

恵まれた環境があり、

引き抜かれるほどの

逸材なら良いですが、

極々優しい一人の

女性には厳しい現実を

感じてしまいました。

 

今、その壁に当たり、

時間がかかっていると

感じます。

 

 

 

個人の意見として

聞いて欲しいです。

 

有名になりたいと言う

夢や希望を抱いて

活動しているアイドルは

多いと思います。

 

でも、有名になれば、

今までの様に身近な

ファンとは会えない、

気軽にできたことが

できなくなります。

 

あれだけ会っていた

アイドル時代とは

大きく変化して、

全く会う機会がなく、

年に1回程度、何とか

イベントで会えるのが

限界となります。

 

それを覚悟の上で、

有名になることを

目指して欲しいです。

 

 

若槻千夏を例にすると、

恋心もない年齢差で

出会ったからこそ、

有名になって会えない、

見ることが画面上に

なっても寂しくなく、

結婚、出産などを

素直に祝えました。

 

他のレースクイーン、

飲みに行ったりした

コンパニオン、

モデルさんなどが

結婚と聞いた時は、

寂しかったです。

 

別に付き合うとかは

考えてなかったけど、

そっかぁ…と、気軽に

会えなくなる寂しさが

強かったです。

 

 

 

向上心、知名度は高く、

少しでも集客がある

存在を目指すことは

良いことです。

 

ただ、テレビ出演で、

多忙な日々を過ごす

有名タレントを目指す、

イコール、現在、

近くにいるファンとは

会えなくなります。

 

その辺を考えて、

適度な知名度を望み、

活動するのが良かったり、

嬉しいかも知れません。

 

 

 

そんなこんなを書いて、

ブログを終わりたいと

思っていました。

 

配信の様子があり、

画像を載せます。

まいのちゃんの

SHOWROOMです。

頑張っています。

 

壇上、1位でした。

 

ラジオ配信なのに

スクショしましたww

 

 

めぐちゃんです。

 

何故か、ゆきちゃんが

好きなのかオレンジを

集めています。

ホント、益々可愛く、

面白くなってます。

 

良い目標を見つけて、

頑張って欲しいです。

 

 

 

 

編集後記

 

某Jの事務所による

問題で、様々な

発覚がありました。

 

退所後、数ヶ月間の

移籍や名前、活動を

制限することは、

法律上、問題視され、

誓約書を書かせること、

縛り付けることは

「悪」とされています。

 

もし、退所する際、

何か書かされることが

要求されたら、携帯で

写真撮ったりして、

記録を残して下さい。

 

録音、録画が大事に、

後から助けになります。

参考までに。