IDOL MiXJUiCE
ゴールデンウィークSP
なかのZERO小ホール

 

撮影が可能なアイドルを

撮ってきました。


 

順番に説明を入れて、

画像を載せて行きます。

.BPM(ドットビーピーエム)

森山小百合ちゃんです。

 

代々木女子音楽院で

候補生の頃に出会って、

2018年、2019年から

存在を知る人です。

 

唯一、本名で呼ぶ人、

現在は.BPMに所属です。

 

卒業ライブに行かれず、

お披露目も行かれず、

この日になりました。

 

 

撮影会に出演したり、

撮られることに慣れてて、

素敵なモデルさんです。

 

人柄も良く、いつも笑顔、

誰にでも優しい感じです。

 

 

 

Veronica(べろにか)

橋本さおりちゃんです。

 

上野公園で見かけた、

二度目と言うところ。

 

 

AMOUR(あむーる)と言う

名古屋で活動する

アイドルのメンバーから

派生デビューした感じ。

 

即、上野公園に遠征で、

もの珍しさで話しました。

ちょうど近代麻雀水着祭に

出演すると言うところで、

話は盛り上がりました。

 

 

近代麻雀水着祭は、

出演日の4/27、

行く予定日の4/29で

すれ違いでした。

 

 

歌唱力がありました。

それで物販に行き、

今回が二度目まして。

 

 

名古屋から遠征した

ファンはいるでしょうけど、

写真撮るまでは少ないと

想像して撮りました。

 

 

こればかりは、主軸で

応援することは難しく、

でも、機会があれば、

また会いましょうって

約束する感じでした。

 

 

上野公園では2人、

今回1人でした。

聞くと、ソロ活動の

経験がある様です。

それなりにメンタルが

強くて良かったです。

 

名古屋遠征はあると

思いますので、

その際に出演を

探して行きます。

 

東京遠征されると

分かれば、そこに

駆け付けたいと

思います。

 

 

 

ヒトノユメ

彗羅なごみちゃんです。

 

次の出演予定だった

CURTiAを最前列で

待っていました。

 

カメラを持って、

静かに座っていると、

目が合いました。

 

ステージから身振り、

手振りで「撮れ」の

指示が飛んできましたww

 

 

可愛くなければ、

笑ってスルーを

決めるんですけど、

可愛かったです。

 

 

リアルにビラを

受け取らないし、

写真も撮らないと

決め込んでいます。

 

興味を持っても

応援できないこと、

駆け付けられない、

新規で行っても

二度目がないと

分かっているのに

申し訳ないからです。

 

今回、二度目を

考えようかと

思ったので撮り、

特典会に行きました。

 

 

 

仮に顔を覚えて頂き、

久しぶりに行くと、

「元気だった?」

「どこ行ってるの?」

このような質問があり、

答えに悩みます。

 

正直に他のアイドルが

主現場だからって

言われても悲しいし、

ウソは嫌だと思います。

 

 

今日のブログ更新に

載せた3グループは、

リアルに中途半端な

応援となります。

覚えてもらったと

素直に喜べない現実…。

 

それでも対応は良く、

好感持っています。

スタッフの対応、

ファンの質などを

見る機会となりました。
 

 

ホールと言うイスが

据え付けてある会場、

照明の明るさがあると

感じています。

 

上野公園と同じ主催者で

撮影できる状況でした。

この主催者を好んで

行っている傾向があり、

撮影していると思います。

 

 

タイムテーブル
 12:25-12:45 .BPM
 13:05-13:25 Veronica
 15:55-16:15 PARiPiA
 17:55-18:15 RURUDiA
 18:15-18:35 ヒトノユメ
 18:40-19:00 CURTiA

 

 

 

MARBLE TALEは、

撮影できる/できないが

分かりにくいです。

事前に分からないので

行くと決められず、

撮影可能と、早々に

明確になっている

RiNCENT#を優先します。

 

 

週末の予定です。

5/10

 天花符舞2マンツアー

 (柏パルーザ)

  ワンダーウィード天

  花いろは

 

5/11

 Miky*Sphene定期公演Vol.8

 (シアターマーキュリー)

  RiNCENT#

 TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

 (CLUB Mixa)

  miao

  HISUI KISEKI

  アルテミスの翼

 

5/12

 HADOアイドルウォーズ

 (HADO ARENAお台場)

  MARBLE TALE

  アポロンの翼

 shinjuku ALTA iDOL SONIC

 (KeyStudio)

  Lanan

  RiKKYY

 

チケット買っていません。

 

シアターマーキュリーは

撮影できないので、

VANPKINに行くかも

知れませんけど、

タイムテーブルがないので

何とも決め切れません。

HADOに行くと決めたら、

VANPKINは無理しない

可能性が高いです。

 

タイムテーブルと言う

受け身で待っていると

イライラします。

 

結局、どこにも行かないと

決めることも考えます。

ご了承下さい。