IDOL MiXJUiCE
ゴールデンウィークSP
なかのZERO小ホール
 

RURUDiAを撮りました。

 

動画で振り返る

機会はあると思います。

静止画は少ないと

思って撮りました。

 

 

曲のスタート時、

エンディングなど、

良いところです。

 

 

この2人になって、

はじめて撮りました。

 

 

ゆいちゃんです。

 

たくさん撮りました。

あまりコメントを

入れずに掲載します。

 

 

 

ピクニックオフ会で

手の位置の話をした

成果の様に、顔を

隠さない位置でした。

完璧です!!

 

 

 

MC中です。

 

 

ココは撮るだろうと

思われている瞬間。

ちゃんと撮りました。

 

目線がない画像を

探していますww

 

ちょこっとww

 

いつも目線を頂き、

ありがとうございます。

 

 

みうちゃんです。

 

明るく表現した

パフォーマンスでした。

 

 

良い雰囲気です。

 

撮っていて良いと

思いました。

MC中です。

背景の色が変わると

後から気づきました。

 

まだまだ手の位置が

顔を隠してます。

 

そう、ココです!

 

座って撮りました。

ポジションと言うより、

他に撮っている人が

いないこともあって、

たくさん目線を

頂きました。

 

 

何を表現しているか、

何をしようとしたか

確認しなくてはww

 

 

まゆちゃんです。

 

歌姫の表情が

良いです。

 

弾けるタイプでは

ありませんけど、

実際には明るく

面白いと感じます。

 

背景が真っ赤です。

合成した様です。

 

MC中です。

 

歌唱中に目をつぶると

話していました。

写真を撮られると

意識することで、

目線を送る意識が、

自然と目を開けてます。

 

 

りなちゃんです。

 

歌唱は良くなって

来ていると感じます。

まだ撮られると言う

余裕にはない感じ。

 

 

おっとりした感じ、

マイペースな感じ、

その辺が写真では

表現できません。

キャラが見える

1枚を考えたいです。

 

 

MC中です。

 

 

あいりちゃんです。

 

キャラが見えます。

 

タイミング的に

撮る枚数が少なく、

目を開いた…と言うか、

笑ってない顔が

少ないですww

 

またチャレンジします。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

この先、予定が埋まり、

会う機会がないです。

 

下記が2マンツアーで

回っているのですが、

千葉県、埼玉県では

行こうと思っています。

 ワンダーウィード天

 花いろは

 

毎週、必ずライブがあり、

撮影が可能です。

 RiNCENT#

混雑した会場が多く、

曲はそれほど好きでは

ありません。

ただ優先しているだけ。

 

デビューや生誕があるので

下記に行きたい。

 メイビーME

 アルテミスの翼

ココに行っていると、

下記に行かれない…。

 MARBLE TALE

 Lanan

 RiKKYY

 Fragrant Drive

 

 

これが現実です。

少し考えたいです。