IDOL MiXJUiCE
ゴールデンウィークSP
なかのZERO小ホール

 

CURTiAを撮影しました。

上野公園で撮影し、

それ以来でした。

ハプニングがあり、

MC後の藍色ではなく、

SMILE WAVEで、

少々バタバタしました。

 

他のアイドルさんで、

音声トラブルなど、

いろいろありました。

 

まいのちゃんです。

 

宣材写真の様に

背景が綺麗です。

 

 

イスのあるホール、

真っ暗にならず

撮りやすい印象です。

 

 

それが分かっていて、

なかのZEROに

行くことを決めました。

 

 

♪Candy Pop

 

反対ww

 

撮っている場所が

最前列ゼロポジション!

こうなります。

 

嬉しそうにして

迎えてくれるので

ホッとします。

 

 

たかみんです。

 

撮られていると、

認識がないのか?

少し疑問を持ち、

撮影していました。

 

 

分かってました。

 

良く分かってました。

 

優しい笑顔を

振りまいてました。

 

こんな感じは

いかがでしょうか?

 

MC中です。

 

 

あかねんです。

 

フォーメーションの

途中でもチラッと

見ている余裕を

感じています。

 

期待に応える程は

カメラを向けてない。

ガッカリしながら

パフォーマンスを

続けているでしょうww

 

 

それでも結構多く

撮っています。

 

MC中です。

 

 

めぐちゃんです。

 

ダンスが激しく、

撮るタイミングが

難しいです。

 

落ちサビ、ゆっくりと

歌唱している時は

撮りやすいです。

 

 

 

♪Memory Game

この曲は好きです。

 

 

はい、証明写真です。

 

ジャンプです。

明日のPARiPiAで、

こあちゃんの

ジャンプ画像を

載せますが、

それぞれ良いです。

 

MC中です。

 

ありがとうございました。

 

並行物販です!

バイバーイ!

 

先日の配信です。

 

ゆきちゃんのTシャツを

着ていました。

GWの4daysを

表現したいけど、

難しいww

 

 

こっちはピースに

見えますけど、

5/29を表現したい、

でも「9」ができない、

結果、2マンライブの

「2」になりました。

 

 

5/4~5は名古屋に行かず、

5/6も名古屋に行かず、

東京で過ごしました。

 

その代わりの様に、

下記を見ました。

 

タイムテーブル

 12:25-12:45 .BPM

 13:05-13:25 Veronica
 15:55-16:15 PARiPiA
 17:55-18:15 RURUDiA

 18:15-18:35 ヒトノユメ
 18:40-19:00 CURTiA

 

後日、画像を載せる

森山小百合ちゃんが

新加入した.BPMを

見たくて早くから

入場していました。

 

 

AICHI SKY EXPOに

行っていたら…と、

想定を確認しました。

 ワンダーウィード天

 花いろは

 RiNCENT#

 アルテミスの翼

 アポロンの翼

出演時間を見ると、

上手く重ならないが、

特典会に行かれない。

そんな状況でした。