アイコレ☆GWSP!!!
WITH HARAJUKU HALL

 

森本栞菜ちゃんです。

入場特典として、

写メがありました。

 

早い時間から行かず、

クルマを停車して

ギリギリに行きました。

 

近代麻雀水着祭にて

日焼け止めを塗っても

焼けたと話してました。

 

 

嫌う人はいないと

感じる雰囲気で、

性格は優しいです。

 

 

話すことが得意じゃない、

そう言う理由の一つに、

家族構成、出身地、

趣味趣向などは

ほとんど聞いたことが

ありません。

 

意外と自分のことを

話していないと言う

印象を持ってます。

 

 

会場のあるあるで、

ホールと言われる

イスがある会場は、

比較的明るいです。

 

ただ舞台演出の様に

急に暗くしたりと、

写真を撮るには

難しいことが多いと

思っています。

 

ライティングに

こだわっていると、

撮りにくいです。

素直に明るくて良いと

思っています。

 

 

本人は、後ろ姿が

見れませんので

撮っておきました。

 

しっかりと目線を

配ってくれてます。

 

登場した時の

笑顔を見ると、

安心します。

 

 

本気すずちゃんです。

 

前回、画像がなく、

少し多く撮りました。

 

 

まだ話したことは

ありませんけど。

 

 

 

加山三稀ちゃんです。

 

お話させて頂き、

フォローしました。

一人ずつフォローが

増えて行きます。

 

 

 

琴吹ゆずちゃんです。

 

次に話してみたいと

思っています。

そう言う雰囲気を

持っています。

 

 

 

小松せなちゃんです。

 

目線を頂くシーンが

少ないところです。

もう少し時間が

必要と思っています。

 

認識されてから、

チェキを撮って、

話してフォローと

考えています。

 

 

 

萌乃ゆきちゃんです。

撮っていますが、

なかなか良い画像が

少ないです。

また挑戦します。

 

 

雪乃かりんちゃんです。

 

撮られるのが上手、

結果が良いです。

 

 

ファンが多くて、

特典会での列が

長いです。

 

 

たくさん目線を

頂いているので、

どこかで挨拶に

行こうと考えます。

 

 

たくさん目線を

ありがとうございます。

 

 

面識を作った方が

良い写真になると

分かっています。

 

順番として目線を

欲しいために顔を

売りに行くのが

好きじゃないだけです。

 

栞菜ちゃんを中心に

応援しているので、

他の子とホイホイと

チェキ撮りたくない、

そう勝手に思って、

行動しているだけです。

 

ちゃんと応援できる

訳ではないので、

写真のためだけに

顔を売らず、何度か

見たことある人が、

いつかチェキ撮りに

来る方が良いと言う

勝手な考えです。

 

 

写真を撮ることで、

ありがとうを伝えに

特典会(物販)に

顔を出すことは

十分にあり得ます。

 

 

 

その昔、サーキットで

撮影させて頂いた

レースクイーンとは、

写真を見て話して、

プリントして渡して、

次のレースと言う

流れがありました。

 

今、アイドルの撮影は、

その当時と同じ流れに

感じています。

 

「撮らせて頂いて」

そんなセリフで特典会に

来た人には優しく

接して欲しいです。

 

それがいつか続いて、

いつもいる人に

変わるかも知れません。