POP IN FESTIVAL 2024

池袋Studio Mixa

 

この日のCURTiAは

特別でした。

 

事前に舞乃ちゃんは

お休み予定でした。

しーちゃんのお休みが

発表されたので3人と

思っていました。

 

そう言う日もあるし、

終日、品川にいると

思っていました。

 

ところが、あかねんの

お休みが出たところで、

予定を組み直しました。

 

品川から池袋って、

結構、遠いけど?

1時間はかからないけど

品川を11:30過ぎたら

池袋の12:15登場に

間に合わない…。

 

RiNCENT

森本栞菜ちゃんの

特典会を早々に

終わらせました。

11:10くらいに品川を

出発したので、十分、

間に合いました。

 

SEが流れ始めて、

今日はペンライトを

赤にして待っていると、

何故か3人でした。

 

あ、有沢さんだ!

 

緊急事態になっての

登場だった様です。

めぐちゃん、たかみん、

有沢さんの3人でした。

 

ステージ上から見て、

嬉しそうな表情を

感じました。

出演を辞退せずに

やり切った感じは

立派だったと思います。

 

久しぶりに有沢さんの

存在感を感じて、

Doubtが聞けたので、

入場特典のような

気持ちでした。

お得感を感じました。

 

聞きなれた楽曲を

聞けました。

 藍色

 Candy Pop

 

 

めぐちゃんです。

何かホッとした

表情に感じました。

 

め「制服、ヤバいですよね?」

め「もう高校生じゃないのに」

 

この様に聞いて来た

めぐちゃんに対して…。

(有沢さんを指さして)

 

ハ「ケンカを売ってるの?」

め「違いますww」

 

素直にカワイイ笑顔を

見せて頂きました。

楽しそうな特典会でしょ?

 

 

たかみんです。

ピクニックオフ会で

少し話しましたが、

今回は、ちゃんと

お話ができました。

フォローさせて

頂きました。

 

加入して間もなくで、

こんな試練はないと

感じるところです。

 

緊張していたとは

思いますけど、特に

問題なく、立派だと

感じました。

 

 

最少人数となって、

ピンチでした。

駆け付ける方は、

チャンスでしたww

お疲れ様でした。

 

 

 

 

ちなみに名古屋遠征は、

すいちゃんのイベントと

重なっています。