前日に撮影した映像を

整理していると、

気づけば深夜2時を

過ぎてました。

急いで寝て、即、

この日は6時起きと

眠い朝でした。

 

まずは渋谷でした。

 10:05-10:15 MARBLE TALE

 

次に恵比寿です。

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!
恵比寿ガーデンルーム

 11:25-11:45 アルテミスの翼
 14:55-15:20 ワンダーウィード 天
 15:20-15:45 BABY-CRAYON
 16:35-16:55 RiNCENT♯(撮影可)
 17:00-17:25 花いろは
 18:05-18:25 Fragrant Drive

 

 

アルテミスの翼

かれんちゃんです。

千葉クリアーズでは

当時、小学生でしたが、

今は大学生だそうです。

 

顔見て驚いた表情は、

嬉しかったです。

約9年は会ってない。

綺麗なお姉さんになって、

幸せな気持ちになり、

嬉しかったです。

 

 

 

ワンダーウィード天

葵井ここあちゃんです。

7周年の次がココでした。

 

話題は、どーしても

下記のことでした。

 BABY-CRAYON〜1361〜

 桜木こと

 

TikTokなどで流れる

初恋サイダーなどを歌う

桜木ことさんです。

鈴木愛理さんの再来、

彷彿させる歌声は、

歌が上手いとか言う

次元ではありません。

人を感動させる歌声を

聞きました。

 

ここあちゃんはもちろん、

ひめのちゃんなど、

数々の歌唱力を持った人を

聞いてきました。

凄いと思っていました。

 

1曲が終わると、会場に

歓声があがり、自然と

拍手する感じです。

 

カワイイ、キレイなど、

必要な要素は持っており、

声質、表現力と言うのは

アイドルではなく、

アーティストでした。

 

一つ残念だったのは、

「カメコですか?」と

聞かれたことです。

以前より、カメコって、

カメラ小僧を省略した

蔑視(べっし)です。

※みくだした表現

 

その昔、ローアングルで

コンパニオンを撮る

学生を示す言葉です。

 

オジサンにカメコは

おかしいですし、

バカにしています。

「写真は趣味ですか?」と

聞いて頂ければ、もっと

好感持って終わったのです。

 

運営スタッフさんに

「トークは何秒ですか?」

と言う質問をしたところ、

「教えられません」でした。

コレもマイナス評価です。

 

絶対、スタッフさんの

対応は必要不可欠です。

RiNCENTのスタッフさんは

親切丁寧です。

CURTiAを含んだAGの

スタッフさんも素敵です。

 

仕事なので愛嬌、愛想を

良くするまで要求しません。

最低限、丁寧に接して

欲しいです。

 

 

花いろは

穂積りんかちゃんです。

本名を知って、即、

書いてしまうww

チェキポストする

目的でのソロチェキが

使えなくなります。

そんなボケボケですが

可愛く思っています。

 

 

今咲ひめのちゃんです。

ステージ画像を見て、

花いろはが撮影できたら

撮りに来てくれるか?

と聞かれました。

もちろんチケ発を

狙って撮りに行きます。

その回答を聞いての

社長と交渉するらしく、

コメントには、

社長を動かしますと

書かれました。

 

オレンジを点灯した

ペンライトを振ってます。

それを指摘してました。

 

 

 

Fragrant Drive

1曲のみ動画撮影可。

 

千代田流季ちゃんです。

おそらく、過去に

2日連続で会うことは

ありませんでした。

 

 

こんな感じで、

ブログに並べると、

アイドル側は、自然と

自分だけじゃないと

ガッカリすることも

多くあります。

 

でも、コソコソせず、

堂々と並べてます。

 

本来は、DDって、

DareでもDai好きの

「D」を意味します。

個人的にソコは、

DaijiでDai好きです。

 

大事にしている人を

応援しています。

カワイイだけじゃなく、

振る舞い、言動などが

キレイな人が好きです。

 

歩き方、食べ方、

言葉使い、身なりなど、

パッと見て綺麗に

感じることが大事です。

品のある人です。

 

 

たくさん楽しませて、

喜ばせて頂いている

アイドルには、いつも

感謝しています。

 

時間、お金に限界が

ありますし、体力も

厳しいところです。

 

全部は無理ですが、

可能な限り、駆け付け、

笑顔を見たいと

思っています。

 

 

最後、恵比寿駅に

神座があります。

お腹空いていたので

ワンタン面です。

餃子セットです。

 

ホント、お疲れ様でした。