ZeroProject
2部Z2-A3.B4
タワーレコード新宿店
リリースイベント

 

朝比奈凛ちゃんです。

2017年から知って、

今も頑張っているので

応援しています。

協力できるときは

駆け付けています。

 

オークションを含め、

何か競争する様な

ギャンブル性がある

企画には乗らない

ポリシーを曲げて

リリースイベントに

参加しました。

 

過去、シブサンで、

同じ場所に行きました。

抽選で優先入場の

整理券を引き当てた

番号は「」でした。

最前列だったので

動画撮影しました。

 

下記のYouTube

アップロードしました。

 

 

iCOLONY iDOL LiVE 61 // DAY1

GOTANDA G2

 16:05-16:25 RURUDiA
 16:45-17:05 CURTiA
 18:10-18:30 ミニスカポリス

 

タワーレコード新宿店に

行くのは帰宅する途中です。

ミニスカポリスの画像は

明日、載せます。

 

 

たまーに来る感じは、

「どこに行ってるの?」

と質問されます。

りんちゃんに限らず、

他のアイドルにも

同様の質問があります。

 

数ヶ月前までは、堂々と

CURTiA(カルティア)と

答えていました。

 

主に優先しているのは

この2つです。

 RiNCENT#

 MARBLE TALE

 

 

 

姉の誕生日だった

日曜日は、お祝いに

駆け付ける予定でした。

本能で動きました。

スポットで行きました。

 

GIRLS☆DELIGHT#268

VeatsSHIBUYA

大混雑、暑かったです。

最悪、最低な感じww

 

優先している

森本栞菜ちゃんです。

ロッカーの隅っこww

 

4月10日の誕生日当日、

会社の親睦会があり、

ライブに行かれないので

ココに行きました。

お誕生日おめでとうございます。

 

 

アイドルからオタクを

フォローできないので

X(旧Twitter)にて

様子を確認できない。

どこに行っているか?

分かりにくいんだと

想像しています。

 

ペンライトの点灯は、

下記です。

 

RiNCENT#

 森本栞菜ちゃん

MARBLE TALE

 桃叶聖空ちゃん

ミニスカポリス

 小林千鶴ちゃん

Lanan

 星野みおちゃん

CURTiA

 花紀舞乃ちゃん

PARiPiA

 音宮なつちゃん

RURUDiA

 樹波由依ちゃん

 

 

時間とお金の都合で

回数は少ないけど

その他は下記です。

 

ワンダーウィード天

 葵井ここあちゃん

花いろは

 穂積りんかちゃん

RiKKYY

 YUURIちゃん

えあらびゅー

 きこちゃん

miao

 内藤桃子ちゃん

Zero Project

 朝比奈凛ちゃん

 

 

撮影できるライブが

増えましたので、

それを中心に考えて、

駆け付けています。

 

出演する枠の時間、

入場料に関係なく、

特典会にかかる費用を

考えて計画しています。

 

ワンダーウィード天の

サイン付きチェキが

2500円であることは

お手軽に行かれない

要因の一つです。