iCOLONY iDOL LiVE 61 // DAY1
GOTANDA G2

 

撮影可能でした。

RURUDiAです。

 

まゆちゃんです。

 

配信を見る限り、

トークが得意ではない

感じは見られます。

でも、優しく、丁寧に

話す感じは素敵です。

 

我慢強い部分が

見られます。

根底に負けず嫌い、

熱いものがあると

勝手に感じました。

 

 

CURTiAの画像と

同じで明るくて

クッキリとした

結果になりました。

 

 

むやみに撮らず、

会場と状況を見て

考える様にしたいと

思ったところです。

 

 

特典会の1枚です。

 

 

みうちゃんです。

 

暗いかも…と思った

1枚です。

単純に逆光なので

被写体が暗くなる

状況でした。

 

ほぼ、こんな感じで

明るく撮れました。

 

アップにしても

光量が十分にあり、

結果が良かったです。

 

RURUDiAでは、

スモークが少なく、

クッキリと言う

感じです。

 

 

さすがに後方は、

少し暗いですが

十分な結果です。

 

 

落ちサビのパートでは、

多くは暗転します。

真っ暗ではなくても、

スポットライトがあり、

妙な明るさが多いです。

 

 

MC中です。

 

ハッシュタグです。

 

 

りなちゃんです。

 

明るい状況なので、

綺麗に撮れました。

 

最近は歌唱にチカラが

入って良い感じです。

 

そうそう思い切って…と

思っていましたので、

良い傾向です。

 

 

カメラにも緊張せず、

良い表情です。

 

せっかくカワイイ、

若さを前面に出して

欲しいところです。

 

 

 

あいりちゃんです。

 

狙ってしまいますが、

落ち着いて良い表情を

撮るように考えています。

 

 

MC中です。

 

いつもニコニコと

笑顔です。

 

照れ隠しの笑顔です。

 

MC中です。

 

 

ゆいちゃんです。

 

それなりに自信作です。

良い雰囲気となり、

表情も良かったです。

 

 

撮ってて楽しめる、

そんな被写体です。

 

 

おそらく集団の

大撮影会などに

出演しても良いと

感じます。

 

過去、ヨドバシカメラ、

フィルムメーカー、

カメラメーカーが

主催する大撮影会に

良く知らないモデルが

出演していました。

 

最近は、アイドルが

出演しています。

水着じゃないですし、

野外ですし、安価で

参加者も大勢です。

 

そんなことを思い出し、

推薦したい気持ちを

持ちながら撮りました。

 

 

ゆいちゃんを

知らない人でも

これなら撮りたい、

会ってみたいと

思って頂けたら

成功です。

 

 

パフォーマンスは、

しっかりしています。

見る人を納得させる

魅力を感じます。

 

 

最後は好みなので、

みんなに好かれる

タイプではないと

感じています。

 

 

とにかく多く撮り、

選ぶのに苦労しました。

 

 

ライティングが良く、

どれも良かったです。

 

 

MC中です。

 

いつもライティングに

不満を言っていますが、

この日は、MCと同じ

明るさです。

 

 

ここまで明るいと

背景が気になりますww

 

暗幕の背景なら、

良い感じです。

 

ブログに載せる際、

何の曲か分からない、

記憶していません。

でも、これは…。

 

ゆきちゃんが卒業して

躍動感を狙って

撮る機会が減りました。

 

今回は動きがあります。

 

はい、笑顔です!

 

目線がないところも

撮っています。

 

怒っている訳では

ありません。

決めているところ。

 

 

配信があることで、

ホント、撮影には

最適な明るさでした。

 

PAと言われる演出を

担当される方は、

会場の専属じゃなく、

主催者が準備する人で

それぞれ異なると

感じました。

 

いろいろと調べて、

適切なタイミングで

撮影を考えようと

思ったところです。