NEXT IDOL ADVENTURE_vol.9
~エイプリルフール~
新宿アルタKeyStudio

撮影可能でしたので、
撮った様子を報告します。
#ミニスカポリス
#掲載許可済み

桜の開花宣言があり、

暖かくなりました。

この日は、突然の雨、

晴れ間がある状態で

不安定でした。

 

夜遅く、撮影できると

聞いて駆け付けました。


小林千鶴ちゃんです。

4月1日を表現してます。

特典会は私服でした。

 

前方チケットを買えば

良かったと言う感想です。

一般チケットを買って、

撮影できることを

知ったので手遅れでした。

 

距離的には少し

遠いですけど、

結果はほどほど。

 

 

この日のKeyStudioは、

とにかく暗い!

ライティングが暗い!

 

配信がないと暗い

会場と感じました。

もっと明るいときが

何度もあります。

 

 

少しでも明るい

タイミングを

狙いました。

 

 

ちゃんと照明で

照らされたときは

良い明るさです。

 

 

MC中が1番明るくて

良いって…?

 

演出なので下手と言う

表現は使いませんが、

撮影しない人による

照明演出です。

 

動画なら良いですが、

静止画は良くないです。

 

 

 


はだのなつみちゃんです。

MC中は良いです。

 

全体的に暗くて、

枚数が少ないです。

 

せっかく目線が来て、

シャッターチャンスを

暗いこと、前方の人の

頭が邪魔することの

2点が残念でした。

 

 

 


平井綾乃ちゃんです。

 


谷咲彩衣沙ちゃんです。

 

 

 

撮影することがメインに

考えていないので、

少し残念でも良いと

思って駆け付けました。

 

喜んで頂けたので、

とりあえずオッケー。

 

 

 

明日は、配信の様子を

載せます。

定期公演の画像は、

順次、載せます。