魔銃ドナー Testament
築地本願寺ブディストホール
2024.3.31

 

森本栞菜ちゃんが出演すると

聞いて、即、予約しました。

そして観劇しました。

 

約20年ほど、たくさんの

舞台を観劇しています。

酷評(こくひょう)と言う

悪い表現の感想を書いて、

気分を害してしまったら

申し訳ありません。

 

それを前提に勝手な感想と

思って読んで下さい。

あくまでも個人の感想です。

 

 

 

総勢23人の女性だけです。

男性の代わりをする役柄、

現代なのか、過去なのか、

1度の観劇では難しいと

感じたのが正直な感想です。

 

主役級が2人いることを

含めて、注目するポイント、

他のキャストの見せどころ、

ハッピーエンドまでが

少しぼんやりしている様に

感じました。

 

各出演者はカワイイと

感じましたし、演技力に

不満はありません。

 

特に梅原サエリさんは、

聞き取りやすくて、

前を向いた演技を含め、

素晴らしく感じました。

 

 

栞菜ちゃんは、普段から

カワイイと思います。

その影響として周囲から

嫉妬されやすいでしょう。

演技、歌やダンスでも

上手くて当然のような

プレッシャーがあると

想像しています。

 

少し悪役っぽいと言う

事前情報から入ると、

全然悪くないところが

面白かったです。

今回、最後は寝ている?

その状態は、前回出演の

舞台でも寝ていて、

思い出しましたww

 

 

殺陣がありましたが、

迫力を出すことは難しく、

戦うことの表現は

舞台では難しいと言う

印象を持ちました。

 

バイツ、ドナー隊、桜子、

コートニーの位置付けは

少し解説が必要な感じで、

セリフの中では理解が

難しかったです。

 

おそらくセリフとしても

難しい用語が多くあり、

大変だっただろうと

想像しています。

 

 

個人的に、有沢澪風さん、

山埜琴音さんの個性は

もっと強くても良いと

思ってました。

ストーリーの中では

重要な役どころなので、

もっと身勝手な感じ、

悪い感じが出ていると、

全体的に怖い印象に

思えたと思います。

 

全員が綺麗、可愛いので、

怖い吸血鬼の話には

感じられなかったです。

あくまでも個人の

勝手な感想です。

 

 

素敵な時間を過ごし、

感動したことには

変わりありません。

ありがとうございました。

 

 

近代麻雀水着祭2024

森本栞菜ちゃんは、

4/29(祝)出演です。

速攻で購入しました。

 

 

 

 

この日、この後は、

オタ活です。

 

MI・RA・I SUPER LIVE 2024
Sunday Stage編
渋谷近未来会館

 

来瞳舞夢
破天荒チルドレン

初めて会ったのは

7年も前だそうです。

パフォーマンスは

相変わらず迫力あり、

破天荒な彼女ですが

良いキャラです。

 

 

MARBLE TALE
桃叶聖空

せいらちゃんに会って、

この日は終了です。

 

彼女のTikTok動画は、

EXILEの楽曲を使って

ダンスしています。

可愛いだけじゃなく、

パフォーマンスまで

完璧です。

 

MARBLE TALEの

投稿動画

見て欲しいです。

 

 

 

観劇の感想だけを

書く予定でした。

盛りだくさんの日曜を

すべて書きました。

 

途中のお昼まで

載せておきますww

どーでもいいww