星野みお PGN撮影会
ピータースタジオ
2024.2.24

#星野みお

撮影会に参加しました。

江戸川橋駅から歩き、

階段で4階まで

上がるスタジオでした。

もうすぐ8周年、

ずっと関わって

来ましたので、

話すことが多く、

撮影枚数は少し

少なかったです。

 

個人的な感想で、

アイドルは何でも

器用にできるより、

不器用な方が良い、

面白いと感じます。

 

器用で強気な場合、

ドМのファンが

多くなると言う

不思議な現象が

見られます。

 

様々な魅力として

苦手、不得意が

見られる場合は

愛嬌がある様に

感じます。

 

そんな感じww

 

2023年は、初の

グラビアに挑戦し、

近代麻雀水着祭に

出演していました。

 

良い表情が撮れて

満足しています。

 

リアルに優しいと

感じていますので

写真で表現できれば

満足です。

 

 

ホント、話過ぎて、

盛り上がっちゃって、

少し反省です。

 

 

撮影会に参加は

多くないのに、

話過ぎました。

 

 

もうちょっと

写真集っぽく

撮りたかったと

思っています。

 

これは少し良い。

 

ストロボを持参せず、

窓際での逆行は

コンパクトデジカメで

撮りました。

 

3連休の真ん中で、

天気の心配があり、

結果、連休の唯一

快晴でした。

 

 

ライブに行くファン、

撮影会、オフ会、

カフェやGSなどと

ファンはそれぞれの

好みに行きます。

 

舞台まで含めると、

同じ人が全部に

顔出すことは少ない

印象を持っています。

 

全部に顔出してて、

珍しいタイプです。

 

 

CURTiAを応援してて、

Lananを含めて

みおたんに関して

行かれなかったので、

つぐないの様に

行ってますww

 

 

少し落ち着きます。

お疲れ様でした。