Sui Shirono Birthday&Last Game
浅草VAMPKIN
2024年2月2日(金)

 

この日、城ノすいちゃんは

CURTiAを卒業しました。

 

後日、たっぷりと

画像付きで載せます。

速報と言う感じです。

 

事前物販です。

 

PARiPiAとコラボです。

・ひこうきぐも
・PPP

 

RURUDiAとコラボです。

・きみとみらい

 

このシーンは好きです。

 

ピアノ弾き語り。

 

お手紙を読みました。

 

♪SMILE WAVE

 

最後は泣きました。

 

すいちゃんのALTより、

セットリストです。

 

(SE)
1 藍色
2 雨降って透明
3 さよなら、シオン
4 Re:Game
(MC)
5 「僕」とは…
6 Hold mE
7 Hell of a time
8 君と僕の物語
9 Memory Game
10 シルエット
(MC)
11 Prologue
12 メープルシロップ
13 Wild Card
14 Candy Pop
15 Doubt
16 Stepping

(アンコール)

17 さよなら、シオン

(城ノすい弾き語り🎹)
(MC)
18 プラネタ
19 SMILE WAVE

 

 

CURTiA満載でした。

すいちゃんの良いところ、

全部見れました。

ファンの皆さんは温かく、

ステキな盛り上がりで

楽しかったです。

 

 

 

卒業までの間に載せた

カウントダウン画像です。

 

 

 

 

 

 

 

すいちゃん

ありがとうございました。

 

 

また逢いましょう