IDOL大博覧会
2023年大晦日年忘れキネマ祭り!
~Shall We Live?~
東京キネマ倶楽部

#CURTiA
#カルティア写真部

 

すいちゃんです。

綺麗に撮れました。

小指も長いですww

 

手足の長さは驚きます。

見事に真っ直ぐで

綺麗です。

 

ライティングも良く、

この会場は好きです。

高額、貴族の遊びと

言われますけど、

やっぱり良いです。

写真としては、野外に

近い上野公園が一番です。

二番目は、浅草VAMPKIN、

ココは三番目かな…。

 

これも綺麗です。

 

暗転はしませんけど、

色は仕方ないです。

 

もう少し明るい方が

良いですけど、これは

悪くないです。

 

卒業してしまう2人の

特徴的なシーンです。

ズームすると、こんな

表情しています。

 

上手くつなげて…、

ゆきちゃんです。

 

推しとは違っても、

相当、撮りました。

それだけ魅力があり、

写真を作品と考えると

良いモノが残せました。

ゆきちゃんにとって、

自分の存在を聞いて

いませんけど…、

どんな風に映ったかな?

有沢さんと一緒で、

アイドルが天職です。

倖田來未、西野カナは、

身長は大きくないです。

そんな風格さえ感じます。

CURTiAじゃなくても

駆け付けたいので、

どこかで活動して

欲しいと願うばかりです。

すいちゃんに対する

会いたいの感情とは

違った見たいと言う

感覚です。

さくらちゃんの様に

舞台だと、どうしても

気軽に行かれませんが、

アイドルなら駆け付け、

写真が撮れるなら、

撮りたいと思います。

 

 

あかねんです。

この日、特典会にて

チェキを撮りました。

「あれ?カレンダーは?」と

言われました。

撮影会に参加するのが

最低限の条件です。

同じグループ内でも

差別しています。

ご了承下さい。

会場にAW衣装が

映えるので、結果、

綺麗に撮れました。

全体的に良い感じの

画像となりました。

 

表情を考えて、

狙ってました。

少しライティングは

違いましたけど。

 

全身を入れるのは、

意外と難しいです。

これは良かったです。

 

 

やっと2023年が終わり、

2024年のスクショ画像、

ライブ画像になります。

 

ゆい、ナギ生誕は、

1.10(水)からです。

お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

今は、カメラで撮影する、

そんな行為を趣味と呼び、

好きと言ってます。

 

元々は好きじゃなくて、

撮影会に参加するのは、

よほど、興味がない限り、

避けていました。

 

一般的に言うDDでは

ありませんので、同じ

グループ内でも撮る、

撮らないは、ハッキリと

区別しています。

 

しかし、面識ができて、

偏っていることを避け、

全体的に目線があると

結果が良いので撮り、

載せています。

 

別に話してくれなくて、

目線が来なくても良いと

考えるタイプです。

熱い応援の一方では、

冷酷な性格が潜んでます。

 

個別撮影会については、

結局、さくらちゃんを

一度も撮らないまま

卒業を迎えました。

そんなことが普通です。

 

下記のYouTubeには、

RiKKYYを載せています。

YUURIちゃんだけは

撮影会に参加していて、

特典会でも必ず行きます。

yuiちゃん、YUKIちゃんを

嫌ったり、避けることは

全くありませんが、結果、

特典会は、ほぼ行かない。

 

 

カレンダー、写真集は、

よっぽどなんです。

すいちゃんは自動的に

製作しますけど、他は、

珍しい行動なんです。

 

まいのちゃんは撮影会に

参加したので、それを

何かカタチにしてあげて、

家族が喜ぶ方法を考えて

カレンダーにしました。

 

ゆきちゃんは予定外。

でも、要望されて、

撮影会の画像もあり、

スート衣装の画像を

使う先にカレンダーが

ありました。

 

 

おそらく、なっつん、

りんかちゃんが先です。

いつか作ってあげたい。

 

撮った写真をプリントし、

渡す人も少ないです。

その段階を踏んで行くと

写真集、カレンダーが

待っている感じです。

 

 

AG全体を撮影していて、

ブログに載せています。

でも、それを紙にする

行為は、もう一つ、

上の段階です。

ご了承下さい。