初恋村の企画でした。

 

出演者の男女別々に

行動していました。

 ウォーキング

 バトミントン

 バスケ

 

女性陣が素敵でした。

 西尾舞生
 安森彩那
 きみと歩実
 七々原瑚子
 きよみ
 真矢みつき
 

歩くと暑い、時々小雨と

条件が良かった訳では

ありませんでしたが、

ゆっくりとお話しできました。

 

バトミントンは、彩那ちゃんと

ペアを組ませて頂いたので

頑張って動きました。

少し経験者と言うことで、

お役に立てたかな?

約15年はラケットに

触ることもない状態で、

久しぶりでした。

 

 

バスケの時間帯では、

男性陣と合流して

チーム分けしました。

 

 初恋タロー
 望月崇徳
 新藤寛大
 大谷健太
 バイザウェイ小澤

 

バスケは、約20年は

ボールに触ってないです。

学校の授業でやって、

大人になってから友人と

遊びでやったくらいでした。

 

 

ホント、楽しい時間を

共有できて嬉しかったし、

カラダを動かすことは

素敵だと思いました。

 

 

 

彩那ちゃんを撮りました。

可愛いマスクです。

 

鍛えられたボディは、

見事でした。

アスリートです。

 

撮影会で撮りたいと

思いました。

 

参加された皆様、

お疲れ様でした。

キャスティングされた

皆様、お疲れ様でした。

 

 

また会える日を

楽しみにしています。