久しぶりに下北沢へ

行きました。

思った以上に人は

多く歩いてました。

 

ろくでもない夜

#まういぬー

 

西尾舞生ちゃん

会って来ました。

ポコチャ配信では、

何度も会話していて、

お互いの配信にて

元気な様子は確認済み。

 

でも、久しぶりに元気で

「歯車」←はしゃ

と読むことで笑えました。

 

 

安森彩那ちゃん

BUZZHOUSEでは、

ずっと見てましたが、

久しぶりに会えて

嬉しかったです。

 

赤いスイートピーを

歌ってました。

上手でした。

 

 

 

3点セット

完売してました。

 

人数が限定されて、

消毒やシート、マスクで

感染防止は完璧でした。

 

しかし、彼女たちを見て

興奮しているのか、

声を発する人がいて、

イラッとしました。

あの人とこの人です。

 

打開策として、客側に

消毒したマイクを渡し、

声を聞いたら良いと

感じました。

質問の回答だけですが、

声を発することが嫌な

気分になることを避け、

対策になると思います。

 

都度、消毒が必要で

面倒ですけど。

消毒シートも回す?

 

 

 

物販は、もう少しだけ

時間で区切らないと、

話したいだけ話すのは

無理がある気がします。

 

全員に対応するので、

列の作り方、購入後、

1分、2分と計測して

サッサと終わらせないと

無理があります。

 

尻つぼみになると思い、

勘を働かせて、先に

並んで済ませました。

 

 

精神的には、今回は

楽しめて良かったです。

お疲れ様でした。