凸凹凸凹-ルリロリ-定期公演へ行きました。

 

横浜CLEAR'Sの出演があったので、

見たかったユニットだったため、ベストでした。

 

木下ひなこさんと同じ誕生日です。

これが知るキッカケでした。

 

歌って踊り、普通のアイドルユニットと

同じスタートでした。

しかし、途中から楽器を持ち、流れのまま

演奏開始でした。

これは、見たことないです。

 

そして、再び楽器を置いて、歌って踊る。

この両方を上手く演出しています。

バンドが好きなので、とても興味を持ち、

また見に行きたいと思いました。

 

横浜CLEAR'Sのマユちゃんと友人の

佐藤美咲さんは、とても綺麗でした。

 

 

 

 

撮ったのは蔵持ひなたちゃんです。

デジカメで撮影できるって、

とても嬉しく、有り難いです。

 

 

LEVEL7は、キレイでカワイイです。

チェキを含めて、撮ってませんけど。

お得感を感じました。