ruche CAHOA ヽ(*≧∀≦*)♪ | グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

ブログの説明を入力します。



正月三日は、午前中に

岐阜県から帰省中の友人、Megさんと

吾輩の妻君(さいくん)Mミンとで

穴吹町にある、カフェ☕

ruche CAHOA (ルーシュカホア)に

行って来たぞいヽ(* ̄∇ ̄*)🎶


妻君Mミンとの出会いの場でもあり、

Mミンの友人たちや

ワタル珈琲のマスターO北さん、

ほして

いつもお世話になっておる美容院😃✂✨

Link のオーナー、Utaちゃんと知り合ったりと

ほの言うん

男女の縁だけではのうて、

いろ~んなご縁が繋がる場所なんじゃなぁ

d(*≧∀≦*)✨


MミンとMeg さん

アロマの話でもりあがっておったぞな

よかよかぁ("⌒∇⌒")🎶






いゃ~しかし、

野郎独りん頃は、

こんなん食べたことなかったな~
笑(。^。^。)

ほんま

Mミンに感謝じゃわ、ありがとうなぁ(*^^*)





あと他に

吾輩は、

ネパールの紅茶をいただいておったよ。







(オーナーのMsみさんとMegさんと Mミン)




ruche CAHOA に

色んなジャンルの人がよってくるのは

きっとひとえに、

Msみさんの人柄なんだろうね~(*^^*)



今度は、沖縄の友人

Ryo ちゃんとS太君を

CAHOA に連れて来ることがでけたら

ええなぁ(≡^∇^≡)✨







正月の三日も、

良い1日であったなd(* ̄∇ ̄*)✨
Mミンの珈琲にうつる吾輩、、、、、。




感謝✨





ほいたらな~


(* ̄∇ ̄)ノ🎵