グッチーガーデン(* ̄∇ ̄)ノ | グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

ブログの説明を入力します。

あぢ~💦今日も蒸せるのぉ(* ̄∇ ̄*)

(※昨日の午前中の空・・・このあと、雨)

冷やし中華食べたい・・・

ざるそばもええなぁ~(* ̄∇ ̄*)💧




ホームセンターでサンスベリアの苗を見かけたので、購入した。

ちょっと土いじりがしとぉなってな
(* ̄∇ ̄*)✨

癒されるでの✨✨✨



おんちゃんが、ガキんちょ(今も大差ないが)のころは、

サンスベリアは

トラノオ(虎の尾←多分この漢字)とゆうておったんじゃぁ

いつの間にかサンス?サンセべリアゆうて
ハイカラな呼び方になっておったわ

イ、イツノマニ(* ̄∇ ̄*)❔❕







薔薇が咲いておった~🎵

あっ❗周りの草、伸び伸び伸び放題は気にせられんよ

\(* ̄∇ ̄*)💦




風蘭、満開になりました✨






アスコフィネチア(風蘭×アスコセントルム)

銘:羽蝶

ええ感じじゃd(⌒ー⌒)!


また、ピンボケじゃけんどな💦


何でかのぉ?


恥ずかしがりやなんかの

・・・(* ̄∇ ̄*)💧